訪問くださり

ありがとうございます♪

こむぎです。


初めての方は

こちらをお読みくださると

嬉しいです。



息子がコロナ後遺症になり

社会復帰できないまま

2ヶ月が経ちました。



コロナ後遺症に

効くと聞いたもので

試せるものは

試しています。



今回は鍼灸。



まずは

母である私が

行ってまいりました。


詳しくはこちら⬇️




結構ハードだったので

今の息子に耐えられるかな…

と心配しました。



息子は毎日

18時間くらい寝てますし

食欲はだいぶ戻ってきましたが

以前ほどの量は食べられず

6〜7キロ痩せた時点で

維持していますが


手足が筋肉がなくなって

細〜くなってます😭



それに何より

倦怠感がすごくて

すぐに疲れて寝込みます。



私でも結構

疲れたので

きっと治療後は

寝込んでしまうことでしょう。



まあ、それは想定内として

治療に耐えられるのか

終わってすぐに

ふらついて倒れるんじゃないか

とか

いろいろ考えてしまいました。

(過保護か!)



息子に

治療の感想を

包み隠さず伝えたところ



やっぱりやめる。



と言うかな?

と思いましたが



一度行ってみる。



と言いました。



すぐに効果が出ることは

ないだろうけど

とりあえず

足がかりとして

やってみる…とのこと。



そうだよね。

なんでも試してみないとね。



とりあえず

倒れても迎えに行けるように

私が仕事の休みの日に

予約しました。



そして当日。



息子は無事に帰って来ました照れ



疲れていましたが



様子を見て

通ってみようかな。



と言ってます。



まあ

帰って来てから

ずっと寝てますけどね。



これが

回復への第一歩になってくれたらな。




関連記事はこちら⬇️








イベントバナー