あれから丸2年。ご報告がございます。 | デカの日常

あれから丸2年。ご報告がございます。

長い道のりでした・・・。
 

 

 

 

 

 

 

2020年3月。

些細な物欲の解消からスポーツバンドを大人買いし、それはいつしか歴代のスポーツバンドをコンプリートするという大きな野望となり、爆買いに爆買いを重ねてきた私。

 

 

そんな私から、皆様に大切なご報告がございます。

 

 

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

 

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンフルーツ

スポーツバンドが

キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

 

 

最後の最後までコレクションに苦戦していた、あのバンドをついに入手しました!!!(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

■開封の儀

発売されたのは2019年の夏。

こんなにコレクションに苦戦した色ですが、実はそんなに古い色ではありません。

ドラゴンフルーツは南国のフルーツで、実は食べたことがあります。

白い果肉に小さい黒い種が全体に入っていて、食感や種の感じはキウイフルーツそっくりなのですが、味はとても淡かったことを覚えています(笑)

 

 

さて、バンド自体は格安で購入し、間違いなくドラゴンフルーツなのですが、未使用のS/Mバンドと比べると、だいぶ使用感があり激しく変色しています・・・

画像だとうまく伝えられないものの、未使用のS/Mバンドを見ると、目が冴えるようなピンクであることがわかります。

もし未開封や未使用品、もしくは美品が出品されたら、定価あるいは多少プラスされていてもいいので買い直したい(・ω・`)

 

 

さっそく装着します!

いいね♪

 

 

 

単体で見ていたときはハイビスカスやポメグラネットと似た雰囲気を感じましたが、


似た色がない個性的な色でした!

 

 

 

実物は製品画像よりももう少し明るいピンクで、イメージとしては下の画像みたいな色でした。

 

 

 

 

■2019年をコンプリート

こうして私は2019年に発売されたスポーツバンドもコンプリートしました!

2019年は春夏秋冬、計4回も新色が追加されていたんですね!

 

このように単体で販売されたバンドは13本ですが、この年はApple Watchに初となるチタニウムモデルが追加されたり、セラミックモデルの復活、そしてHermèsモデルにブラックが加わった年でもあり、製品に同梱されているバンドも加えると17本と、かなり多いです。

 

 

 

 

こうして私は、

全スポーツバンドをコンプリートしました!

\(^o^)/

総数:113本!!

※2022年3月時点。

※Nike版や2015年のEDITIONモデルに同梱されているスポーツバンドは除く。

 

 

今年の初めに買えていなかったクラウドとドラゴンフルーツは、あまりのレア度の高さに、2022年中も入手できないと思っていたので、まさかこんなに早くコンプリートできて感動!!

 

情報提供をしてくださった皆さまはもちろん、これまで出品してくださった方々にも感謝感謝でございます!

 

 

お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m

全てのコレクションを並べた様子は、毎年恒例の年末の総括記事にて公開いたしますのでお楽しみに♪

 

 

 

スポーツバンド収集の道、

これにて完結!!

 

 

 

今後も新作のスポーツバンドは全て購入してレビューし続けますので、お時間の許す限りお付き合いいただけると幸いでございますm(_ _)m

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

では♪(´ε` )

 

 

※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。

価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。ご購入の際は、販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m