今日のお食事。
朝…ソイジョイ
昼…唐揚げ棒・菓子パン
夜…鯖の味噌煮・キュウリとツナのマリネ・お味噌汁・白米
でした。
朝のソイジョイは欠かさず食べています。
これは腹持ちが良いと言われていますが、そうでもない(笑)
それでも何も食べないよりはいいかなぁ…と。
夕食はセブンのお総菜ですが、結構美味。
一応しっかり食べる努力をしています。
最近になってお腹がちゃんと空くようになりました。
ただ体重は思うように増えませんが、恐らくこれは筋肉と脂肪がなくなったから。
どうやら他人から見ると、30キロ台に見えるようですが、
さすがにそこまで落ちてませんよ(笑)
それでもしっかり食べて、運動しなきゃ。
もう少ししたら、多分水曜日に時間が取れる筈なので、
やっぱりテニスにトライしようかと。
体力付けるためには努力っすね。
さ、明日は早起きで結構慌ただしい予定なので頑張ります。
昼…唐揚げ棒・菓子パン
夜…鯖の味噌煮・キュウリとツナのマリネ・お味噌汁・白米
でした。
朝のソイジョイは欠かさず食べています。
これは腹持ちが良いと言われていますが、そうでもない(笑)
それでも何も食べないよりはいいかなぁ…と。
夕食はセブンのお総菜ですが、結構美味。
一応しっかり食べる努力をしています。
最近になってお腹がちゃんと空くようになりました。
ただ体重は思うように増えませんが、恐らくこれは筋肉と脂肪がなくなったから。
どうやら他人から見ると、30キロ台に見えるようですが、
さすがにそこまで落ちてませんよ(笑)
それでもしっかり食べて、運動しなきゃ。
もう少ししたら、多分水曜日に時間が取れる筈なので、
やっぱりテニスにトライしようかと。
体力付けるためには努力っすね。
さ、明日は早起きで結構慌ただしい予定なので頑張ります。
占い。
あまり占いってトライしないのですが、何となく…
やってみたら、どうやら来年は良い一年になるみたい。
だからって何なんだという感じは否めませんが、
悪いって言われるよりはましかなぁって(笑)
まぁ今まで通り、自分なりにのんびり焦らず、とにかく愚直に働こうと決意。
あとは何とかなるさぁ(^^)
さ、すっかり夜更かししてしまったので、そろそろ寝ます。
やってみたら、どうやら来年は良い一年になるみたい。
だからって何なんだという感じは否めませんが、
悪いって言われるよりはましかなぁって(笑)
まぁ今まで通り、自分なりにのんびり焦らず、とにかく愚直に働こうと決意。
あとは何とかなるさぁ(^^)
さ、すっかり夜更かししてしまったので、そろそろ寝ます。
11/7 今日のお食事。
朝…なし
昼…カップスープ(フォー)、菓子パン
夜…お魚・キュウリとツナのマリネ・白米・お味噌汁
…ってな感じでした。
朝はホントにお腹が全く空かず、途中空いても時間が半端だったので食べず。
昼は無理矢理食べたものの、それでも胃が痛くなる位。
夜は比較的食べられた…かな。
昨日前働いていたお店で知り合った方と電話で久しぶりにお話。
何度か電話を入れたものの、折り返しがなかったので「もう連絡来ないかな…」と諦めていたら、
忘れた頃に連絡が(^^)
久しぶりだったので長電話になりましたが、とても楽しかった♪
今月に入ってから、少しずつ雰囲気と気持ちが変わりました。
多分来年の運気に入ってきたんでしょうね、きっと。
この調子で良い年を迎えられると良いなぁ…
ってことで、明日もしっから食べられるよう頑張ります。
昼…カップスープ(フォー)、菓子パン
夜…お魚・キュウリとツナのマリネ・白米・お味噌汁
…ってな感じでした。
朝はホントにお腹が全く空かず、途中空いても時間が半端だったので食べず。
昼は無理矢理食べたものの、それでも胃が痛くなる位。
夜は比較的食べられた…かな。
昨日前働いていたお店で知り合った方と電話で久しぶりにお話。
何度か電話を入れたものの、折り返しがなかったので「もう連絡来ないかな…」と諦めていたら、
忘れた頃に連絡が(^^)
久しぶりだったので長電話になりましたが、とても楽しかった♪
今月に入ってから、少しずつ雰囲気と気持ちが変わりました。
多分来年の運気に入ってきたんでしょうね、きっと。
この調子で良い年を迎えられると良いなぁ…
ってことで、明日もしっから食べられるよう頑張ります。