心配です。
いつも拝見していたブログが突然消えていました。
最近のブログの記事もとても気になっていたのですが…
どなたか事情をご存じではないでしょうか?
勿論知り合いでもないし、関わりもない方でした。
けれど、その方の文章はとても心に残っていたし、
彼の行く末を他人ながらも余計なお世話かもしれませんが…。
なおそのブログは「骨」というブログで書かれていた方は一色さんです。
どなたかご事情をご存じの方で、差し支えがなければメッセくだされば…
「お前には関係ないだろう」と思われるかもしれませんが…
不適切なエントリーだったらごめんなさい。
最近のブログの記事もとても気になっていたのですが…
どなたか事情をご存じではないでしょうか?
勿論知り合いでもないし、関わりもない方でした。
けれど、その方の文章はとても心に残っていたし、
彼の行く末を他人ながらも余計なお世話かもしれませんが…。
なおそのブログは「骨」というブログで書かれていた方は一色さんです。
どなたかご事情をご存じの方で、差し支えがなければメッセくだされば…
「お前には関係ないだろう」と思われるかもしれませんが…
不適切なエントリーだったらごめんなさい。
ありがとうございました。
私 のたまにしか更新しない、
大して内容も深くもないBlogを読んでくださっていた皆様、
本当にありがとうございました。
この一年、震災もありましたが、それ以上に自分にとっても色々な事がありました。
まだ立ち直れてもいないし、心も折れたままではありますが、
刻々と新年はやって来ています。
来年は前だけを向いてがむしゃらに、貪欲に生きていかれたらいいな…
という祈りを込めて、このエントリーを書いています。
皆様には良い年が来る事を切に願いつつ…
深月
大して内容も深くもないBlogを読んでくださっていた皆様、
本当にありがとうございました。
この一年、震災もありましたが、それ以上に自分にとっても色々な事がありました。
まだ立ち直れてもいないし、心も折れたままではありますが、
刻々と新年はやって来ています。
来年は前だけを向いてがむしゃらに、貪欲に生きていかれたらいいな…
という祈りを込めて、このエントリーを書いています。
皆様には良い年が来る事を切に願いつつ…
深月
クリスマス。
どうせ仕事なので構わないのですが(笑)
良く考えれば、私は仏教徒(多分)なので、クリスマスはある種イベントな訳です。
ただ世間のはしゃぎっぷりを見ていると、ちょっとだけ寂しさはあります。
大好きな人と過ごしたい…とも思いますが、
良く良く考えれば…たかだか365日の中の1日なので、気にしないようにします。
…その代わり、誕生日に雑に扱われたら…今回は切れますよ、きっと私。
元来我慢と言うか、相手優先でモノを考える習性が抜けきれないのは事実ですが、
それでも今度だけは別格です 。
万一放置や「おいおい…」ってなったら…その時はお相手に覚悟をしていただきます。
…なんてここで書くことでもないんですけどね(苦笑)
さ、来ない生理のお陰で睡魔が抜けません。
…寝ます。
良く考えれば、私は仏教徒(多分)なので、クリスマスはある種イベントな訳です。
ただ世間のはしゃぎっぷりを見ていると、ちょっとだけ寂しさはあります。
大好きな人と過ごしたい…とも思いますが、
良く良く考えれば…たかだか365日の中の1日なので、気にしないようにします。
…その代わり、誕生日に雑に扱われたら…今回は切れますよ、きっと私。
元来我慢と言うか、相手優先でモノを考える習性が抜けきれないのは事実ですが、
それでも今度だけは別格です 。
万一放置や「おいおい…」ってなったら…その時はお相手に覚悟をしていただきます。
…なんてここで書くことでもないんですけどね(苦笑)
さ、来ない生理のお陰で睡魔が抜けません。
…寝ます。