Dears~若年性乳がんと私~ -50ページ目

心配です。

いつも拝見していたブログが突然消えていました。

最近のブログの記事もとても気になっていたのですが…

どなたか事情をご存じではないでしょうか?

勿論知り合いでもないし、関わりもない方でした。

けれど、その方の文章はとても心に残っていたし、

彼の行く末を他人ながらも余計なお世話かもしれませんが…。

なおそのブログは「骨」というブログで書かれていた方は一色さんです。

どなたかご事情をご存じの方で、差し支えがなければメッセくだされば…

「お前には関係ないだろう」と思われるかもしれませんが…

不適切なエントリーだったらごめんなさい。

ありがとうございました。

私のたまにしか更新しない、

大して内容も深くもないBlogを読んでくださっていた皆様、

本当にありがとうございました。

この一年、震災もありましたが、それ以上に自分にとっても色々な事がありました。

まだ立ち直れてもいないし、心も折れたままではありますが、

刻々と新年はやって来ています。

来年は前だけを向いてがむしゃらに、貪欲に生きていかれたらいいな…

という祈りを込めて、このエントリーを書いています。

皆様には良い年が来る事を切に願いつつ…


深月

クリスマス。

どうせ仕事なので構わないのですが(笑)

良く考えれば、私は仏教徒(多分)なので、クリスマスはある種イベントな訳です。

ただ世間のはしゃぎっぷりを見ていると、ちょっとだけ寂しさはあります。

大好きな人と過ごしたい…とも思いますが、

良く良く考えれば…たかだか365日の中の1日なので、気にしないようにします。

…その代わり、誕生日に雑に扱われたら…今回は切れますよ、きっと私。

元来我慢と言うか、相手優先でモノを考える習性が抜けきれないのは事実ですが、

それでも今度だけは別格です。

万一放置や「おいおい…」ってなったら…その時はお相手に覚悟をしていただきます。

…なんてここで書くことでもないんですけどね(苦笑)

さ、来ない生理のお陰で睡魔が抜けません。

…寝ます。