クリスマス。 | Dears~若年性乳がんと私~

クリスマス。

どうせ仕事なので構わないのですが(笑)

良く考えれば、私は仏教徒(多分)なので、クリスマスはある種イベントな訳です。

ただ世間のはしゃぎっぷりを見ていると、ちょっとだけ寂しさはあります。

大好きな人と過ごしたい…とも思いますが、

良く良く考えれば…たかだか365日の中の1日なので、気にしないようにします。

…その代わり、誕生日に雑に扱われたら…今回は切れますよ、きっと私。

元来我慢と言うか、相手優先でモノを考える習性が抜けきれないのは事実ですが、

それでも今度だけは別格です。

万一放置や「おいおい…」ってなったら…その時はお相手に覚悟をしていただきます。

…なんてここで書くことでもないんですけどね(苦笑)

さ、来ない生理のお陰で睡魔が抜けません。

…寝ます。