クリスマス。
どうせ仕事なので構わないのですが(笑)
良く考えれば、私は仏教徒(多分)なので、クリスマスはある種イベントな訳です。
ただ世間のはしゃぎっぷりを見ていると、ちょっとだけ寂しさはあります。
大好きな人と過ごしたい…とも思いますが、
良く良く考えれば…たかだか365日の中の1日なので、気にしないようにします。
…その代わり、誕生日に雑に扱われたら…今回は切れま すよ、きっと私。
元来我慢と言うか、相手優先でモノを考える習性が抜けきれないのは事実ですが、
それでも今度だけは別格です。
万一放置や「おいおい…」ってなったら…その時はお相手に覚悟をしていただきます。
…なんてここで書くことでもないんですけどね(苦笑)
さ、来ない生理のお陰で睡魔が抜けません。
…寝ます。
良く考えれば、私は仏教徒(多分)なので、クリスマスはある種イベントな訳です。
ただ世間のはしゃぎっぷりを見ていると、ちょっとだけ寂しさはあります。
大好きな人と過ごしたい…とも思いますが、
良く良く考えれば…たかだか365日の中の1日なので、気にしないようにします。
…その代わり、誕生日に雑に扱われたら…今回は切れま すよ、きっと私。
元来我慢と言うか、相手優先でモノを考える習性が抜けきれないのは事実ですが、
それでも今度だけは別格です。
万一放置や「おいおい…」ってなったら…その時はお相手に覚悟をしていただきます。
…なんてここで書くことでもないんですけどね(苦笑)
さ、来ない生理のお陰で睡魔が抜けません。
…寝ます。