11/2 今日のお食事。
朝・昼…なし(苦笑)
夜…パスタ(たらこ)
…だけです、はい。
昨夜、夜遅くに自宅に戻ったということと、そのあと色々考えていたら…
朝になってました。
そこから睡眠を取ったので、起床したのは午後3時。
そりゃ朝も昼もないわけですよ。
この癖、合わせて直さないとね。
明日はお仕事。朝ご飯用にソイジョイを買って来たので、ちゃんと食べます。
夜…パスタ(たらこ)
…だけです、はい。
昨夜、夜遅くに自宅に戻ったということと、そのあと色々考えていたら…
朝になってました。
そこから睡眠を取ったので、起床したのは午後3時。
そりゃ朝も昼もないわけですよ。
この癖、合わせて直さないとね。
明日はお仕事。朝ご飯用にソイジョイを買って来たので、ちゃんと食べます。
今日の食事。
朝…ソイジョイ1本(前に買っていたもの)
昼…セブンイレブンのお菓子パンと豆サラダ
夜…セブンイレブンのお総菜(お魚?)と白米、そしてキュウリとツナのマリネ
しめて総額512円。
…って何だか節約生活も兼ねてるみたい(笑)
帰りに書店に寄って、あるモノを購入。
それは

前から考えていた事にジャストフィットしたので思わず購入。
それ以外にペンとシールを購入したので、それで総額2,000円くらい。
まぁ散財というほどの額ではないけれど、無駄使いはしたくないのよね、今。
自宅に戻り、ノートを書きながら同級生(女子)に電話。
前から婚活パーティーの話が出ていたので、そろそろ行ってみる?なんて軽口を叩きつつ、
近況を語り合って、大体1時間くらいかな?ちょっとだけ長話。
やっぱり損得絡まない同級生が一番楽。
今は仕事関係の人と言葉を交わすのが苦痛だからなぁ…嫌いとかじゃなくてね。
さ…寝よっと。
昼…セブンイレブンのお菓子パンと豆サラダ
夜…セブンイレブンのお総菜(お魚?)と白米、そしてキュウリとツナのマリネ
しめて総額512円。
…って何だか節約生活も兼ねてるみたい(笑)
帰りに書店に寄って、あるモノを購入。
それは

前から考えていた事にジャストフィットしたので思わず購入。
それ以外にペンとシールを購入したので、それで総額2,000円くらい。
まぁ散財というほどの額ではないけれど、無駄使いはしたくないのよね、今。
自宅に戻り、ノートを書きながら同級生(女子)に電話。
前から婚活パーティーの話が出ていたので、そろそろ行ってみる?なんて軽口を叩きつつ、
近況を語り合って、大体1時間くらいかな?ちょっとだけ長話。
やっぱり損得絡まない同級生が一番楽。
今は仕事関係の人と言葉を交わすのが苦痛だからなぁ…嫌いとかじゃなくてね。
さ…寝よっと。
やっぱり鬱なのかなぁ…
今日は朝から飼っている猫の体調が思わしくなく、
朝一番で病院に連れて行きました。
年齢的にも高齢の部類に入るので、色々あるだろうな…と思っていたら、
どうやら高齢で免疫力が低下していることによっての鼻炎。
一応補液やら抗生物質を出してもらい、様子を見ることになりました。
今はそれなりに元気にしていますが、一応食事療法にしようと決意。
ぶっちゃけ療法食は高額になりますが、出来ることはしないとね。
ただそのお陰で午前中の仕事が微妙に進まなかったので、
改めて明日仕事の優先順位を決めつつ、効率的にこなそうと目論んでいます。
やっぱりね、自分の思い通りには事は進まない。
だから人生な訳ですね、はい。
まだまだ色々書きたいことはありますが、そろそろ寝ます。
朝一番で病院に連れて行きました。
年齢的にも高齢の部類に入るので、色々あるだろうな…と思っていたら、
どうやら高齢で免疫力が低下していることによっての鼻炎。
一応補液やら抗生物質を出してもらい、様子を見ることになりました。
今はそれなりに元気にしていますが、一応食事療法にしようと決意。
ぶっちゃけ療法食は高額になりますが、出来ることはしないとね。
ただそのお陰で午前中の仕事が微妙に進まなかったので、
改めて明日仕事の優先順位を決めつつ、効率的にこなそうと目論んでいます。
やっぱりね、自分の思い通りには事は進まない。
だから人生な訳ですね、はい。
まだまだ色々書きたいことはありますが、そろそろ寝ます。