11/7 今日のお食事。 | Dears~若年性乳がんと私~

11/7 今日のお食事。

朝…なし
昼…カップスープ(フォー)、菓子パン
夜…お魚・キュウリとツナのマリネ・白米・お味噌汁

…ってな感じでした。

朝はホントにお腹が全く空かず、途中空いても時間が半端だったので食べず。

昼は無理矢理食べたものの、それでも胃が痛くなる位。

夜は比較的食べられた…かな。

昨日前働いていたお店で知り合った方と電話で久しぶりにお話。

何度か電話を入れたものの、折り返しがなかったので「もう連絡来ないかな…」と諦めていたら、

忘れた頃に連絡が(^^)

久しぶりだったので長電話になりましたが、とても楽しかった♪

今月に入ってから、少しずつ雰囲気と気持ちが変わりました。

多分来年の運気に入ってきたんでしょうね、きっと。

この調子で良い年を迎えられると良いなぁ…

ってことで、明日もしっから食べられるよう頑張ります。