11/7 今日のお食事。
朝…なし
昼…カップスープ(フォー)、菓子パン
夜…お魚・キュウリとツナのマリネ・白米・お味噌汁
…ってな感じでした。
朝はホントにお腹が全く空かず、途中空いても時間が半端だったので食べず。
昼は無理矢理食べたものの、それでも胃が痛くなる位。
夜は比較的食べられた…かな。
昨日前働いていたお店で知り合った方と電話で久しぶりにお話。
何度か電話を入れたものの、折り返しがなかったので「もう連絡来ないかな…」と諦めていたら、
忘れた頃に連絡が(^^)
久しぶりだったので長電話になりましたが、とても楽しかった♪
今月に入ってから、少しずつ雰囲気と気持ちが変わりました。
多分来年の運気に入ってきたんでしょうね、きっと。
この調子で良い年を迎えられると良いなぁ…
ってことで、明日もしっから食べられるよう頑張ります。
昼…カップスープ(フォー)、菓子パン
夜…お魚・キュウリとツナのマリネ・白米・お味噌汁
…ってな感じでした。
朝はホントにお腹が全く空かず、途中空いても時間が半端だったので食べず。
昼は無理矢理食べたものの、それでも胃が痛くなる位。
夜は比較的食べられた…かな。
昨日前働いていたお店で知り合った方と電話で久しぶりにお話。
何度か電話を入れたものの、折り返しがなかったので「もう連絡来ないかな…」と諦めていたら、
忘れた頃に連絡が(^^)
久しぶりだったので長電話になりましたが、とても楽しかった♪
今月に入ってから、少しずつ雰囲気と気持ちが変わりました。
多分来年の運気に入ってきたんでしょうね、きっと。
この調子で良い年を迎えられると良いなぁ…
ってことで、明日もしっから食べられるよう頑張ります。