占い。 | Dears~若年性乳がんと私~

占い。

あまり占いってトライしないのですが、何となく…

やってみたら、どうやら来年は良い一年になるみたい。

だからって何なんだという感じは否めませんが、

悪いって言われるよりはましかなぁって(笑)

まぁ今まで通り、自分なりにのんびり焦らず、とにかく愚直に働こうと決意。

あとは何とかなるさぁ(^^)

さ、すっかり夜更かししてしまったので、そろそろ寝ます。