美エイジング®協会代表理事・桜井まどかです。

 

 

「大人の学び」は、再びの発見、自分と向き合う時間です。

短くても、内容は深いものになります。

 

好奇心を失わずに、自分で調べて見る、行動してみる時は、眼差しも素敵です。

 

以前のブログでは、大人になってからの「趣味の時間」は人生を深め、サポートしてくれる時間 として更新しました。

 

 

 

先日、卒業大学の年次の校友会が行われ、懐かしい写真を改めて眺める機会になりました。

(私は二つの大学を卒業しています)

 

学びといえば、まずは学校でのことを思い浮かべますが、それらが統合されていくのは、卒業してからだったように感じています。

 

 

 

感性や思考方法などが、「あの時の学びがいま活用されている」と、さまざまな場面で感謝したことがあります。

これからもそうなっていくでしょう。

 

生きることから日々学び続けることで、美しいエイジングを創っていってくれます。

 

 

 

 

美エイジング®協会アドバイザー、医師の南瑠璃さんの場合。

語学の趣味も多彩と今回伺いました。

 

英語・ドイツ語・フランス語・中国語・ラテン語・アイヌ語やマチュピチュで使われていた言語など。

 

南瑠璃さんのブログもどうぞ

→ 理系アラフォー女子だけど語学が好き、私の場合

 

 

 

 

 

 

アートをツールに、内面(心理)から

美しいエイジングを叶える、美エイジング®協会

健康・医療・美容の

女性専門家とのコラボレーション、プロジェクト

アートセラピスト桜井まどか美エイジング協会代表

 

 

   美エイジング®協会へのお問い合わせ

健康・美容・心理のセミナー企画・主催
ミズライフカラー美エイジング協会へのお問い合わせ/お仕事依頼フォーム

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村