3年前の今日はハワイにいました。

 

今年の夏は別の予定があり、年内に出かけることができたらいいなあと思っています。

 

 

 

 

 

虫の知らせだったのか‥

 

2019年以前には毎年1回出かけていたのですが、その年は1月・7月・12月と、年間に3回なぜかハワイへ吸い寄せられるように。

 

 

 

いずれも1週間以上滞在していたため、2019年のハワイには沢山の思い出があります。

 

 

 

 

 

 

 

朝食後のお散歩。

 

 

 

 

ハワイにも「季節」があります

 

プルメリアは6−7月

ブーゲンビリアは2月頃

 

私たち家族が訪れる時期、これらのお花たちがかならず迎えてくれます

 

 

 

 

 

画材もあれこれ仕入れてきました

 

倉庫のようなお気に入りのショップがあります

 

 

 

 

 

カフェへとつながる階段

街中にも、はっとするような鮮やかな色彩に出会います

 

 

 

 

ネイルもハワイの光と、アロハシャツやムームーのような

紺ベースに白のハイビスカス柄にしました

 

 

ハワイでのワークショップも楽しかった!

たくさんのインスピレーションをいただきます

 

 

 

 

その翌年から海外渡航規制がはじまったため、まさかその後の世界の様相など想像できるわけもなく。

 

ただひたすらに、のんびりと過ごしてきました。

 

 

 

 

ハワイへでかけても、傍らにはいつもアートがあります。

 

ハワイへ向かう飛行機も再び便数が増えてきている状況ですが、楽しみはすこしだけ先にとっておきます。

 

 

 

アートで

美しいエイジングを叶える美エイジング®協会

健康・医療・美容の

女性専門家とのコラボレーション、プロジェクト

アートセラピスト桜井まどか美エイジング協会代表

                        

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 

美エイジング®協会へのお問い合わせ

健康・美容・心理のセミナー企画・主催
ミズライフカラー美エイジング協会へのお問い合わせ/お仕事依頼フォーム