1月も半分以上を過ぎて。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

本日1月21日をふくめて考えると、

今年はあと346日だそうです。

 

 

 

 

それを長く感じるのか、短いと受け止めるのか?

ひとによって、そのイメージは色々です。

 

⚫︎ 1年のスタート期として感じる

⚫︎沢山の日数が残っていると安心

⚫︎意味なく焦ってしまう

⚫︎単なる数字としてとらえる

 

 

 

 

 

月に1回、こんな風に1年の残り日数から人生の時間を計ってみると、

新たな視点で今の自分がみえてきます。

 

 

 

 

 

 

1年の中で今を想うとき、

それは、今日1日についても振り返ることになります。

 

美エイジング®︎協会は1月は例年は、ゆったりと過ぎていく感じでしたが

今年は春まで繁忙期に入っています。

 

そんな変化の中では、こまめに1日を振り返ることは大切ですね。

そして、より大きな視点の「1年」の中での濃さを

残りの日数から感じること。

 

 

見方を少し変えてみれば、

人生はもっと彩りのある豊かなものになっていきます!

 

今日1日を振り返ろう

 

本年も美エイジング®︎協会では

アートセラピーのワークショップ、講座を

オンラインと対面で。

 

リアルでもお逢いしましょう。

 

 

 

 

 

アートで自分自身のご機嫌をとる方法

 

 

 

 

 

 

 

健康・美容・心理・アートの専門家によるプロジェクト

アートセラピスト桜井まどか美エイジング協会代表

 

美エイジング®協会へのお問い合わせ

健康・美容・心理のセミナー

  ミズライフカラー美エイジング協会へのお問い合わせ/お仕事依頼フォーム

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 

にほんブログ村