2023 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 06 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2023    

    

dd ド レスアップデレィクション です。

少し以前にても綴っておった回もありましたが、もはや随分以前

となってしましましたが、

当方の車両履歴(一番初めの車両は古いトヨタカリーナであったが…(笑))

前職キャリア時代からの印象・開発/展開姿勢からも  については、

何時も60~70点 可もなく不可もなく…といった印象が強かったですが、

「豊田昭雄 社長」の舵取りになってから、

考え方は180°変わりましたね…。

勿論 今や「世界No1の車両メーカー」であり、動向には日々

注視するようになりましたね。
2023 dd ドレスアップディレクション  諸情報公開Blog part 06 の今回は、

インタヴューの中にてあったのお家芸と捉えておりましたが、

「総て自社・自前開発」

が、今後EⅤの世界においても  のアライアンスなど

<アーカイブ>2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 69 

にみられる様な取り組みを行うのか❓についての部分に

「バッテリー等構成する部分に変わってゆく部位」に今後柔軟に対応してゆく

部分があり、「時代は変わってゆくな~…」と本当に感ずる所はありましたね。

【ライブ】EV戦略見直しか 自動車・佐藤恒治次期社長 急きょ会見(2023年2月13日)

 

 

豊田章男氏とPresident, Lexus International Chief Branding Officer 佐藤 恒治氏  Channel

にての「豊田社長と予定新社長」の試乗動画 ですが、

やっぱりNo1メーカーを率いる方々は、「こ難しいシカメっ面」では無く、

一生懸命やる人は明るい…と感ずるⅤですね。

<アーカイブ>2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 86 

なぜ     水素 エンジン でレースに出たのか。激闘の24時間に密着取材  

  

新社長佐藤氏は、ご存じの方も多いとは思いますが、自分の印象はやはり

↑動画内「佐藤プレジデント時代」の内容 が、やはり総てではないか?

と思えますね…。

当方過去経験社 からも想う事ですが、「エンジニア志向」の会社 に思う 表現に

難しい所がありますが、少し不器用な所が、「完成度の高い」もの

を感じてしまいます。

やはり「世界マーケット」はevにシフトに完全に舵を切られており

前副社長 寺師氏 も語られておりましたが、

 

<アーカイブ>2019  dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 92 

電気自動車?燃料電池車? トヨタの次世代カーはどっちが本命 

<注>EⅤ ⅭASは開設目標達成にて解散 済 

 

「まずevが先行してゆく」事 が形に表れておる事を確かに感じますね…。

なにはともあれ「市場インフラ整備」が、本当に大切な状況 となってきた事を

ヒシヒシ感じますね…。

              

            

     

    

                                      

         

 

         

           

                      

      やはり 今迄の 「 クリアボンネット等」 など とは違い 

   開発展示用ではなく 

     実走行可能を前提 に 開発・監修 を行っており

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

       強度的には問題 は 素材性質上 

      コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 

                 筋キズ 等が 入がる 確認 はしておりますが 

    外部衝撃・熱には最強 ですね。 

     

                                      https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm                                  

  上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

  「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念 

 抽選 限定  」  

   してこれも 昨今定番的採用される事が多い ですが

       「 紫外線LEÐ 」 対応  にて 

     スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  user オリジナル   電子 スケルトンdata 

制作権利  プレゼント 企画 」 

  も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

       イメージは掴んで下さいね…。

  エアロャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の  

  「 脱着自自由在   *    セキュリティー付き   」 を  

       可能 とする優れもの ですね。

                        

   プロデュース企画は

                素晴らしい企画  ですよね…  

      アクセスⅯailは  2023 も引き続き  」 にて               

              お問い合わせは 総てⅯail にて賜っており     

            新設お問い合わせado  dddressupdirection@gmail.com

              素材に「ポリカーボネイト」を採用

             当ブランドも 信頼できる   全国 の 技術力 ある  

 お近くの  「  元  株式会社  プロショップ 」

          ご案内 を引き続き 合わせてご返信 させて戴きます。

           accessよろしくお願い申し上げます。