2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 69 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

    dd ド レスアップデレィクション です。

当ブランドの考え方ですが、当ブログでそれぞれ取り上げる、

今後の世界公約「2040年迄に化石燃料内燃機関E/G全廃」 との

大前提が世界各社が協定サインを行った以上

既に世界各国各社がEV・蓄電池技術 に力を入れ、少しづつマーケットに

投入してきておる訳ですが、やはり当ブランド (前身会社展開含め) 

Main展開 させておる  は、「やはり走りに一本筋が通っている」 

と感じざるを得ないですよね。勿論世界各国は

「ハイブリッド車も販売禁止…」 

の方向であることは様々アナウンスされておるのですが、

勿論同社においては「EV展開」の部分 についての取り組みは、

先厳しい対応方針は発表されておるのですが、やはり「  DNA」は健在。

過去当ブログアーカイブ も交えながら、再度Spilitとは…を勉強したいと思います。

 

      「NSX」技術プロモーション映像 本田技研工業株式会社 

     技術プロモーション映像:パワートレイン編 本田技研工業株式会社 

 

             

当ブログにおいては、「ホンダ e 」の展開 を初め、

かなり今後のEV展開 に沿うべく

当方等非力ながらも展開に沿うべく展開を図ろうと検討を重ねておりますが、

当ブログ過去アーカイブ にもある様に

ハイブリッドSysのヴァリエーション 

充実しておりますが、海外勢圧力は、

のお家芸「ハイブリッドSys」 認めない方向 にありますが、

この時期に「フラッグシップの投入予定リリース」を打ってくる   に、

やはり「本物」 を感じざるを得ないですね。                  

     <アーカイブ> 2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part42         

モーターだけで走る「EVドライブモード」、モーターとエンジンを併用する「ハイブリッドドライブモード」、

エンジンだけで走る「エンジンドライブモード」の走行モードを使い分けている。

 

<アーカイブ> 2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part36 

①   のハイブリッドシステムi-MMDについて

     ホンダ技術研究所・次期社長の三部敏宏さんに聞いてみた 

            ②     2022 | 新型nsx type s動画 C 

 

<アーカイブ>2017  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part18 

このハイブリッドSysの解説を担当しておられたのが、
発表された 次の社長に就任される「三部さん」 ですね。
思う所が多いです…。

  

 

“雲に向かうレース”の100周年記念大会、

パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム

2016(PPIHC)において、北米ホンダのアキュラブランドから参戦した市販プロトタイプの

NSXがタイムアタック2クラスで見事、クラス優勝。そして注目されたEVクラスの

「アキュラNSX インスパイアド 4モーターEVコンセプト」は、山野哲也のドライブで

エレクトリック・モディファイドクラス2位、総合でも3位に入る速さを見せた。

 

又投入される新「ハイブリッドNS-X」のはるか以前 

当方が未だ業界駆け出しの頃に、大阪にて「シムカーナー車両」への

僅かなスポンサートをさせて戴いたのが、数年前に

「 EV NS-Xヒルクライムチャレンジ」 で好成績を残された、

いまや国内において著名なRacerであるあの「山野哲也 氏」 

あった事も、今となれば「つくづくご縁がある…」と思わざるを得ないですね…。

ヨーロッパ勢も、

「 等」ハイブリッドSys搭載新型車をリリース してくる

など、走りの本質に向き合わねば市場に活気が戻らない部位が

浮き彫りになってきましたね…。

                       

  

  

                               

  

                                       

     

                                

              

                  

          やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い 

    開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており 、

        Testデータを入念に集積 を行っています が、

        現在強度的には問題 は 素材性質上 

         コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 

筋キズ等 が 入がる 確認  はしておりますが、

外部衝撃・熱には最強  ですね。

               

                     ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

       上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、

      「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 

     抽選 限定  」   

    して これも 昨今定番的採用される事が多い  ですが、

             「 紫外線LEР」 対応    にて 

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

            制作権利  プレゼント 企画  

  も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

           イメージは掴んで下さいね…。     

 エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等  の 

       「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

             可能  とする優れもの ですね。 

      プロデュース取り付け は、的を得た   

             素晴らしい企画   ですよね…

   アクセスMAIL は 2021 引き続き 「  」 にて

      問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており 

       新設お問い合わせado   dddress2021@gmail.com

         素材に   「ポリカーボネイト」  採用  しており

      当ブランドも 信頼できる   全国 の 技術力 ある  

  お近くの  「  旧  株式会社  プロショップ 」  の

   ご案内 を引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

          Access ヨロシク お願い申し上げます。