dd ド レスアップデレィクション です。
当ブランドの考え方ですが、当ブログでそれぞれ取り上げる、
今後の世界公約「2040年迄に化石燃料内燃機関E/G全廃」 との
大前提が世界各社が協定サインを行った以上、
既に世界各国各社がEV・蓄電池技術 に力を入れ、少しづつマーケットに
投入してきておる訳ですが、やはり当ブランド (前身会社展開含め)
Main展開 させておる は、「やはり走りに一本筋が通っている」
と感じざるを得ないですよね。勿論世界各国は
「ハイブリッド車も販売禁止…」
の方向であることは様々アナウンスされておるのですが、
勿論同社においては「EV展開」の部分 についての取り組みは、
先厳しい対応方針は発表されておるのですが、やはり「 DNA」は健在。
過去当ブログアーカイブ も交えながら、再度Spilitとは…を勉強したいと思います。
技術プロモーション映像:パワートレイン編 本田技研工業株式会社
当ブログにおいては、「ホンダ e 」の展開 を初め、
かなり今後のEV展開 に沿うべく
当方等非力ながらも展開に沿うべく展開を図ろうと検討を重ねておりますが、
↓当ブログ過去アーカイブ にもある様に
ハイブリッドSysのヴァリエーション も
充実しておりますが、海外勢圧力は、
のお家芸「ハイブリッドSys」 も認めない方向 にありますが、
この時期に「フラッグシップの投入予定リリース」を打ってくる に、
やはり「本物」 を感じざるを得ないですね。
<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part42
モーターだけで走る「EVドライブモード」、モーターとエンジンを併用する「ハイブリッドドライブモード」、
エンジンだけで走る「エンジンドライブモード」の走行モードを使い分けている。
<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part36
<アーカイブ>2017 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part18
“雲に向かうレース”の100周年記念大会、
パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム
2016(PPIHC)において、北米ホンダのアキュラブランドから参戦した市販プロトタイプの
NSXがタイムアタック2クラスで見事、クラス優勝。そして注目されたEVクラスの
「アキュラNSX インスパイアド 4モーターEVコンセプト」は、山野哲也のドライブで
エレクトリック・モディファイドクラス2位、総合でも3位に入る速さを見せた。
又投入される新「ハイブリッドNS-X」のはるか以前 、
当方が未だ業界駆け出しの頃に、大阪にて「シムカーナー車両」への
僅かなスポンサートをさせて戴いたのが、数年前に
「 EV NS-Xヒルクライムチャレンジ」 で好成績を残された、
いまや国内において著名なRacerであるあの「山野哲也 氏」 で
あった事も、今となれば「つくづくご縁がある…」と思わざるを得ないですね…。
ヨーロッパ勢も、
など、走りの本質に向き合わねば市場に活気が戻らない部位が
浮き彫りになってきましたね…。
やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など とは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に 開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っています が、
現在強度的には問題 は 素材性質上
コンパウンド入りWax などの 化学薬品 で
筋キズ等 が 入がる 確認 はしておりますが、
外部衝撃・熱には最強 ですね。
↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm
上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、
「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念
抽選 限定 」
して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、
「 紫外線LEÐ 」 対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子 スケルトンdata デザインアートシート 」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故
イメージは掴んで下さいね…。
「 脱着自自由在 * セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
素晴らしい企画 ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2021@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
ご案内 を引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
Access ヨロシク お願い申し上げます。