2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part42 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

     2019 

 dd ド レスアップデレィクション です。

 

Accord…当方にとっては、もはやかなり昔になりますが

us Accord wagon   に

乗って以来、現在に至るまであくまで「個人使用車」は「 only」 になっておる程

メカニズム・エモーショナル部位共に納得出来る車両の一つですね。

その後の歴史は当時の「故アイルトンセナ・ 」の 

破竹のF-1の連勝 は、伝説として語り継がれておる訳ですが、

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part42 の今回 は、

当ブログにて都度主張しております様に、当ブログにおいても

これからの動力源の主である「Motor技術」の勉学 

やはり変更の過渡期を繋ぐ正に現代の 

主流技術「ハイブリッド」 搭載の新型注目車のup を取り上げます。

 2モーター搭載の未来派ハイブリッド アコード ハイブリッドTestDrive 

Report 竹岡圭

        ホンダハイブリッドSys「IMMD」エンジニアトークSportsハイブリッド

         https://www.honda.co.jp/tech-story/engineer/engineer-talk/i-mmd/
ホンダのハイブリッドシステムの基本は、パラレル方式。ただし、モーターの数によって、

1モーターの 「SPORT HYBRID i-DCD」 、2モーターの 「SPORT HYBRID i-MMD」 

3モーターの 「SPORT HYBRID SH-AWD」 を 展開している。 
例えば、「SPORT HYBRID i-MMD」は発電用モーター、走行用モーター、ハイブリッド専用エンジンを搭載。

モーターだけで走る「EVドライブモード」、モーターとエンジンを併用する「ハイブリッドドライブモード」、

エンジンだけで走る「エンジンドライブモード」の走行モードを使い分けている。

 

ホンダ NSX , 3モーターハイブリッド SH-AWD Auto News 24h

<アーカイブ>2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part01

ttps://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12265079189.html?frm=theme

新型CR-V 試乗 

既に発表となった「ホンダパーフェクトEV ホンダe  」 

<アーカイブ>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part19 他複数回

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12444784909.html 

のパーフェクトevの完成度を持ちながら、市場のトレンドに合わせた車両のリリースには

「さすが」としか言葉はないですね。

我々一般市場Sideとしても、この昨今の市場変化の対応にはまず「ハイブリッド車両」 への

より積極的なアプローチと研究・対応準備を進めて行かねばなりませんね。

まずもっての様な以前にも 「啓蒙」の為アピール しておった、

「一般家庭用充電設備施工」の資料再度up させましたので、

ボチボチと準備を始められる事もお勧めしますね。

<アーカイブ>ddドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Par t105

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12426561369.html

充電コンセント設置!電気自動車・ EV 充電器の工事代っていくら? FINES TV

やはり今後の「トレンド」は間違いなく「脱化石燃料」へと 傾向的に進んで行く と思われ、

↑は以前当ブログアーカイブでも都度展開しております が、

「ピュアEV車」に完全移行するには、日本経済状況・ 

インフラ整備などまだ暫くの時間は必要 と思われますが、

今の内にきたる「対処処置」がスムーズに図れる様、

再度家庭での準備資料として設置費用関連資料を再up させておきますので

勉強資料としてください。

           

    

             

 

 

                              

 

   ​​​       

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車中心 」 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

    橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

                      

                          

       

                                                 

              

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に  浮かび上がる   

   「 userオリジナル 電子スケルトンdata  デザインアートシート」 制作権利  

プレゼント 企画 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり  「 スケルトンボンネットは ここ一番のアピールアイテム 」  

ですから、ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」を 可能 とする 

優れもの ですね。

プロデュース 取り付け は、的を得素晴らしい

プロデュース ですよね… アクセスMAILは  2019 も引き続き 「   」 にて 問い合わせ等は 

 総て mail にて賜っており  新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用しており、当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある  

お近くの 「元 株式会社 プロショップ」 のご案内  を合わせて御返信

    させて戴きます。 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。