2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part43 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

     2019  

 dd ド レスアップデレィクション です。

思いますね~…自分はリンクでこの「」もご覧戴き、

「お陰様で」 というか、世界中の「カスタマイズフリーク」にaccessを頂戴しておる訳ですが、

現在「 トランプ大統領夫妻」が来日 されておられる訳ですが、

過去に「大戦争を戦った間」 でありますが、自分の特にリンクしておりますで上げて

おりますM videoも Bandが多い 訳ですが、お互い悪い面を言い出せばきりがない

のですが、「自由でフランクな空気」 ながらも

「フェアでやる時にはやる・理想を具現化する有能な能力・  

柔軟なアイディアを尊重する空気」 

には本当に「命懸け大喧嘩した間」だけに、相互の「能力」を許容し

ベクトルが合うと、隣国には大いなる脅威  でしょうね。

以前の故前副社長「藤沢氏」 も語っておられますが、

自由が一番なんだ…。「だな…usaに出る」と現在の

ofアメリカ を立ち上げられた藤沢武夫伝のV をほんと何度も見ました…。

さて2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part43 の今回ですが、

昨今静かにひろがるEV車世界が、

漸く我らに一番近い「ハコレース」の世界 

入ってきたV「先行するフォーミュラe」の香港のpitV をupしました。

モーターファンフェスタ 2019  全日本EV-GPシリーズ 第1戦 全日本富士EV40kmレース大会

KAWASAKI -Motors & Travel

2018 ALL JAPAN EV-GP Series Round.4 富士 EV50kmレース JEVRA

JEVRAJP

「フォーミュラE in 香港」のピット風景。#吉田由美ちゃんねる

yumi yoshida

現在の世界経済情勢 からも以前の様な大きな盛り上がりとは言えない情勢

ではありますが、Race界も「ハコEV車」の段階 に入った以上、

まずは「エコ」に加えて「走り」の世界にきた以上 

我々アフターマーケットの新たな価値世界の拡がり に入ってきましたね。

                        

    

             

     

                              

             

   ​​​   

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車中心 」 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

           橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動   を行っております。                 

                      

                          

        

                                                    

              

やはり今迄の「クリアボンネット等」   などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボンネット上に   浮かび上がる   

   「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり  「スケルトンボンネットは ここ一番のアピールアイテム 」 

ですから、ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」 を 

可能  とする優れもの ですね。

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしい

プロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用 されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある  

お近くの 「元株式会社  プロショップ」 のご案内  を合わせて

御返信さて戴きます。  

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。