dd ド レスアップデレィクション です。
とにかく「昨今の自動車・バイク等」を巡る変革 は
「色々とややこしい」部分 が多いですね。
加えて「脱炭素社会・EV化」など 、そりゃ 豊田昭雄 社長曰くの
「100年に一度の大変革」
と称される事柄ですから、逆に単純に事が済むようでしたら問題ないのですが、
昨今皆さんも御認識通り「自己責任時代」 ですから、選択するのは
我々市場の側ってとこがなんとも言えない…。
当方の見方としては、
殆どの一般にとっては、「自己資金・給与の減少」 から考えても、
この処当ブログにて取り上げておる 「H2/水素エナジー」 の活用
以外 目の前の問題の 「突破口」 は無いように思えています…。
2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 68 の今回は
改めて勉強し直し、まず実現性・現在時点での利用付加が非常に高く、
現在まで が発展させた「内燃機関E/G」 を最後まで有効活用し、
ムリなく将来 へ繋げられる様、今一度「基本理解の流れ」を勉学 し、
ムリの無い次の世界に進む為の今必要知識を学びたいと思います…。
【】も発表 水素エンジン の仕組みを解説!燃料電池車やガソリン車と何が違う?
【実用化も近い?】 めかの:【メカのロマンを探究する会】
【】 クルマとミライ「水素エネルギー普及のカギは!?」【公式】テレビ愛知
<アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 65
V 中後半 に出てくるインタヴューにある
「ニワトリ話」 が総てではないか❓と思いますね…。
しかし当方は、当ブログ最後に上げた「24h耐久Race動画」↓に、
未来とを繋ぐ大事なものがある様に思えてなりませんね…。
<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part92
なんといってもPointは、「モーター」・「燃料電池」 では無く、
今迄の長年の「内燃機」 を多少の手直しでそのままE/Gを使って、
カーボンニュウトラルの世界を達成 させるという所に尽きる…との部分ですね。
「EV・モーター」の世界も非常に興味あるStage で、当ブランドとして積極展開を
図ってゆく考えですが、「充電インフラ等」 現在の世界経済環境 で以前の様に
進み辛い環境であり、当方は「内燃機上がりの人間」 としても、
大変「大切な移行段階」 と考えております。
「 ↓動画内容」そのまんまですね…。
なぜ 水素 エンジン でレースに出たのか。激闘の24時間に密着取材
何れにせよ、「歩み」と同じ で、「どちらか一歩」を出せる環境 にならないと、
我々庶民の世界にはなかなか降りてこないと思います。
加えてやはり「経済の立て直し」を「国」から始めるしか やはりないのか❓
とも思えます…。とにかく
一般市場には「ムリの無い形・取り組みやすい形」 から
だと、当方Level辺りは考えますね…。
やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など とは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に 開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っています が、
現在強度的には問題 は 素材性質上
コンパウンド入りWax などの 化学薬品 で
筋キズ等 が 入がる 確認
はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。
↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm
上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、
「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念
抽選 限定 」
して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、
「 紫外線LEÐ 」 対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子 スケルトンdata デザインアートシート 」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故
イメージは掴んで下さいね…。
「 脱着自自由在 * セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
素晴らしい企画 ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2021@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
ご案内 を引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
Access ヨロシク お願い申し上げます。