2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 68 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

    dd ド レスアップデレィクション です。

 

とにかく「昨今の自動車・バイク等」を巡る変革 

「色々とややこしい」部分 が多いですね。

加えて「脱炭素社会・EV化」など 、そりゃ 豊田昭雄 社長曰くの

「100年に一度の大変革」 

と称される事柄ですから、逆に単純に事が済むようでしたら問題ないのですが、

昨今皆さんも御認識通り「自己責任時代」 ですから、選択するのは

我々市場の側ってとこがなんとも言えない…。

当方の見方としては、

殆どの一般にとっては、「自己資金・給与の減少」 から考えても、

この処当ブログにて取り上げておる 「H2/水素エナジー」 の活用 

以外 目の前の問題の 「突破口」 は無いように思えています…。

2021  dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 68 の今回は

改めて勉強し直し、まず実現性・現在時点での利用付加が非常に高く、

現在まで が発展させた「内燃機関E/G」 を最後まで有効活用し

ムリなく将来 へ繋げられる様、今一度「基本理解の流れ」を勉学 し、

ムリの無い次の世界に進む為の今必要知識を学びたいと思います…。

も発表 水素エンジン の仕組みを解説!燃料電池車やガソリン車と何が違う?

【実用化も近い?】 めかの:【メカのロマンを探究する会】

】 クルマとミライ「水素エネルギー普及のカギは!?」【公式】テレビ愛知 

<アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 65 

V 中後半 に出てくるインタヴューにある

「ニワトリ話」 が総てではないか❓と思いますね…。

しかし当方は、当ブログ最後に上げた「24h耐久Race動画」↓に、

未来とを繋ぐ大事なものがある様に思えてなりませんね…

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part92 

電気自動車?燃料電池車? 【】の次世代カーはどっちが本命  

なんといってもPointは、「モーター」・「燃料電池」 では無く、

今迄の長年の「内燃機」 多少の手直しでそのままE/Gを使って、

カーボンニュウトラルの世界を達成 させるという所に尽きる…との部分ですね。

「EV・モーター」の世界も非常に興味あるStage で、当ブランドとして積極展開を

図ってゆく考えですが、「充電インフラ等」 現在の世界経済環境 で以前の様に

進み辛い環境であり、当方は「内燃機上がりの人間」 としても、

大変「大切な移行段階」 と考えております。

「 動画内容」そのまんまですね…。

なぜ   水素 エンジン でレースに出たのか。激闘の24時間に密着取材 

  

何れにせよ、「歩み」と同じ で、「どちらか一歩」を出せる環境 にならないと、

我々庶民の世界にはなかなか降りてこないと思います。

加えてやはり「経済の立て直し」を「国」から始めるしか やはりないのか❓

とも思えます…。とにかく

一般市場には「ムリの無い形・取り組みやすい形」 から

だと、当方Level辺りは考えますね…。

                   

    

                                     

            

                                        

         

 

                                         

              

                  

          やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い 

    開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており 、

        Testデータを入念に集積 を行っています が、

        現在強度的には問題 は 素材性質上  

         コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 

筋キズ等 が 入がる 確認  

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強  ですね。

          

                         ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

       上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、

      「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 

     抽選 限定  」   

    して これも 昨今定番的採用される事が多い  ですが、

             「 紫外線LEР」 対応    にて 

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

            制作権利  プレゼント 企画  

  も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

           イメージは掴んで下さいね…。     

 エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等  の 

       「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

             可能  とする優れもの ですね。 

      プロデュース取り付け は、的を得た   

             素晴らしい企画   ですよね…

   アクセスMAIL は  2021 引き続き 「  」 にて

      問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており 

       新設お問い合わせado   dddress2021@gmail.com

         素材に   「ポリカーボネイト」  採用  しており、

      当ブランドも 信頼できる   全国 の 技術力 ある  

  お近くの  「  旧  株式会社  プロショップ 」  の

   ご案内 を引き続き 合わせて御返信    させて戴きます。

          Access ヨロシク お願い申し上げます。