2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 67 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

    dd ド レスアップデレィクション   です。

なかなか収まる気配に手応えがないですね~…。

この私痲如き者でもサスガに「こりゃどうもイカんな~…」 と感じ、何時もは

自ら動く行動はしない人なのですが、仲間の「医者」 のいう事を聞いて

「ワクチン接種」 

ってのの1回目を完了 しました。当然相手のウィルスも

どんどん「変異」 

していっており「これで大丈夫…❓」  どうもやはり何かの巡りのせい

なんでしょうかね~…。敵もさるもの…

どんどん「強力変異」 していっておる様で、油断は「大敵」 でしょうね~。

当自動車アフターマーケット業界・自動車業界 も、関わり方のStyleが変わり、

「100年に一度の大変革」 の言葉通り、

特に「アフターマーケット」の在り方 

そのものも確実に変わっていっておる様に感じます…。

当方過去キャリアが自動車機能用品部品一本で

様々な場面を見てきた訳ですが、

取り組む感覚そのものを変えて行かないと、

5年先をも見通せない状況 ですよね…。

なにせPowerユニットが常識化しておった「G/S内燃機関」のウェイトが

変わって行く訳ですから…。

2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 67 の今回は、

当方自身…長年お世話になってきた 「ロータリーE/G」 と次世代燃料 「水素」 

の部分にSpotしてみたいと思います。

Netなど様々な情報では

「水素とロータリーE/G」のマッチングは良さそう ですよね。

はちょっと時間も経ちましたが、解説Vを再度見て勉強したいと思います。

 

エコカー大特集04/  マツダ RX-8ハイドロジェン RE

 水素を燃やして走るロータリーエンジン

StartYourEnginesX

↑動画  は、少し以前の動画 にはなりますが、「注目しておる点」 は、

現在  地上波一般 TV CM もアピール をはじめておりますが、

やはり豊田社長自らもRaceドライブ させ優秀な成果を出せておりますが、

が重視しておる、現在日本国内に550万人近くの雇用 

を賄っておる「自動車業界」 

が、概ね雇用を賄って行ける部位であり、しかもFeel的に余り変わらず

「2021環境」に対応して行ける部位 と考えます。 

<アーカイブ>  2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 37 

 水素エンジンRace 

富士24Hへの予備知識 番外編 ROOKIE Racingの挑戦  

② なぜトヨタは水素エンジンでレースに出たのか。激闘の24時間に密着取材 | 

     

昨今地上波TV CM でもでてきておりましたが、

水素を燃料とする「耐久Race」挑戦のV ですが、

昨今様々な「電池技術・充電技術」など開発 が進んでおりますが、

やはり「このVで感じ入る事」は、こういった部位が確立されてくると、

自動車業界に関わる 550万人以上 の 

雇用を守ってゆくという部分 で、

非常に今後大切になってくる部分の様に思います。

加えてEV車「充電」の部位 に対応出来る

「レンジエクステンダーE/G」 も、

*当ブログアーカイブにおいて複数回Picup特集済 である点の部分

ロータリE/Gの特徴である「コンパクト」 

においても、「発電専用エンジン」 として非常に

有効的で実践的と思われます…。当ブログとしては、

結構以前から この部位においてはアピールを重ねております。

ここでやはりこの展開の一番重要な点 は、

今迄の一般G/S内燃機関車 

少しの手直しで H2燃料使用できる所 ですよね。

<アーカイブ> 2014 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part 53 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 44 

                  再投稿 複数回 【録画】 と  が資本提携発表 

              両社長が記者会見(2017年8月4日) 

              

↑動画 においても、当ブログとしては、何度もupさせております が、

恐らく「この辺りの部分」の才能 というか…以前からこういった展開の流れを

「画にかいた事業計画」 

で大企業は動いておるのだと、改めてシミジミ思いますね…。

ロータリー(バンケル型)E/Gと「H2」は非常にマッチがよい…。

国際政治的部分において、周囲を包囲されがちな「  」ですが、

既にこの様な所を見越した↑の様な提携を開始しており 、まだまだ

只では転ばない 所で、成り行きを楽しみにしております。

                       

  

 

                        

    

                                       

    

                               

              

                  

          やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い 

    開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており 、

        Testデータを入念に集積 を行っています が、

        現在強度的には問題 は 素材性質上  

         コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 

筋キズ等 が 入がる 確認     

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強  ですね。

          

                            ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

       上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、

      「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 

     抽選 限定  」   

    して これも 昨今定番的採用される事が多い  ですが、

             「 紫外線LEР」 対応    にて 

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

            制作権利  プレゼント 企画  

  も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

           イメージは掴んで下さいね…。     

  エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等  の 

       「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

             可能  とする優れもの ですね。 

      プロデュース取り付け は、的を得た   

             素晴らしい企画   ですよね…

   アクセスMAIL は  2021 も 引き続き 「  」 にて

      問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており 

       新設お問い合わせado   dddress2021@gmail.com

         素材に   「ポリカーボネイト」  採用  しており、

      当ブランドも 信頼できる   全国 の 技術力 ある  

  近くの  「 旧 株式会社  プロショップ 」  

   ご案内 を引き続き 合わせて御返信    させて戴きます。

          Access ヨロシク お願い申し上げます。