dd ドレスアップディレクション です。
本日は2017七夕ですね~!
当方も幼少だった頃は、「タンザク」に夢を託したもんですね~…。
当方旧職時代より「ジムカーナⅭhamp」としてもはや不動の地位である
最高のパフォーマンスをお届けしておりましたが、「」にてもお届け致します。
何せ当ブランドも様々な形で次世代「Ev car」のpushをしておりますが、
やはり特に「内燃機エンジン」に傾倒していた人間(当然に当方含む)は、「走りという概念」を根本から見直す必要がある!
と本当に感じますね。
“雲に向かうレース”の100周年記念大会、
パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム
2016(PPIHC)において、北米ホンダのアキュラブランドから参戦した市販プロトタイプのNSXがタイムアタック2クラスで見事、クラス優勝。そして注目されたEVクラスの「アキュラNSX インスパイアド 4モーターEVコンセプト」は、山野哲也のドライブで
エレクトリック・モディファイドクラス2位、総合でも3位に入る速さを見せた。
市販モデルでも3モーターを備えるスポーツハイブリッド・スーパーハンドリングAWD(SH-AWD)を搭載する次期型NSXだが、そのプロトタイプは12.42マイル、196のコーナーを持つヒルクライムステージを10分28秒820という、一世代前の総合優勝を思わせるタイムで踏破。前述のクラスで見事クラス優勝を決めた。
また、山野がドライブしたことで注目を集めた全輪4モーター駆動 のNSXコンセプトは、9分6秒015という脅威的タイムを記録。それでも総合で3番手、同クラスではイベントを代表するドライバーである、リース・ミレンのフルEVプロトタイプ『e0 PP100』に惜しくも9秒届かずの2位となった。 by
1996年までは、2ローターの13Bエンジン(マツダ・RX-7などに搭載)を搭載していた。13Bペリポートの自然吸気エンジンで、実質的にはジャパン・スーパースポーツ・セダンレース(JSS)などで使用されていたエンジンと同形式であり、リストリクターの装着は免除されてはいたが、馬力も300馬力程度でトルクも細く、以後の大幅な出力向上も見込めないことから、1997年からは3ローターの20Bエンジン(ユーノス・コスモに搭載)に変更された。さらに1998年にはマツモトキヨシがメインスポンサーになると、ボディーのカラーリングが青とピンクから黄色一色に変更された[5]。なお、過酷な状況で知られるセパンサーキット(マレーシア)でのレースは、2010年までに出場した9戦中5勝(うちシリーズでは4勝、オールスター1勝)という結果を残しており、「セパンマイスター」の異名を持つ。
2006年には、チームチャンピオンを獲得し、ドライバーの山野哲也 井入がドライバーチャンピオンを獲得した。
*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。
当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる
新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡しになりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。
「スケルトンボンネット上に浮かび上がる紫外線LED対応オリジナル作成デザインシート制作権利券抽選プレゼント企画への反応アクセスも序じょに増えて参りました。チームロゴ等オリジナルデザインされたCPUデータをインターネットOnlyにて下記adrにてお待ちしております。返し頂いたadrへスケルトンボンネット
商材詳細並びにご発注方法記載「Resume」を
ご返信致します。
アクセスMAILは2015も引き続き「Gmail」にて受け付けております。
通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.comへ
facebook・twitter共にアクセス統一致しました。
「スケルトンボンネット」は強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されてお「ポリカーボネイト」を採用しており、当ブランドも信頼できる全国「プロショップ様」でのご用命を推奨致しております。お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、日本全国の技術力あるお近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内 をmail配信させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。