2023 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 07 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2023   

    

dd ド レスアップデレィクション です。

この当ブログをご覧の諸氏がどの位の年齢層の方 が多いのか、

当方はたまによりの案内お知らせなどで色々と情報を頂き

参考にさせて戴いておる事がありますが、

多くの「情報発信」を色々とされて

おられる部位を当方も見させて戴いておりますが、

やはり当方などは「一世代前」の人間 

になってるな~…と感じる事がよくあります。

当ブランド(当方自身)としては、

昨今の「燃料の水素化」など、

トレンドは目まぐるしく変化して行く訳ですが、

特に当方ら世代が「ど真ん中世代」であったとは思いますが、

長き開催歴史の全国各 カスタマイズカーShow にて、

ひと際 刺激的カスタマイズ車両とShow演出に定評のある 

 が手掛ける、

2023年度賞 にも輝いた「新型  」

にSpotしてみたいと思います…。

当方は前職時代より「大阪ホームグランド」の人間 では

ありましたが、当然ながらよく存じ上げてはおりました。

昨今少しお電話もさせて戴いてはおりましたが、今回の車両に

ついては、当方前職時代キャリアにおいても、当ブログにても

取り上げておりましたが、

「  ℤ*」という車 は、

当方の大切なⅭhangeの場面に必ず現れる車両 ですね…。

この世界的経済不況時においても、

「ev/モーター/ゼロエミション」全盛の時 に 

特に「車両カスタマイズとは…」「カッコよさとは…」

を示してくれる処を感じますね。

勿論「走り・チューンド技術も一流」ではありますが、

Totalプロデュースの上手さ

を何時も「勉強」させて戴きますね…

  搬入中!  D1GP MOVIE CHANNEL

なにせ「ℤ」という車両は…

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 72

当方にとっては、もうかなり古い話にはなりますが、
当方がまだ「右も左も分からぬ時代…」今も鮮明に覚えておりますが、
某社転職し、「本社研修」に赴いて少し経った位でしたかね~… 
とある技術者先輩の方から、
「ところで なんであんたみたいな人がうちに来たの?」
「畑違いじゃないの?」と言われた事 を鮮明に覚えてますね…。
「ただ車の改造が好き」の上っ面だった事が心底身に沁みましたね…。

Nissan 300zx | Japan's Fairlady Z. Alex Sous

それと…

自身が丁度「結婚」し、新婚旅行にカリフォルニア 

頼み込んで選択した理由も、

現地法人の技術者の方とお会いする為だった事を思い出します…。

丁度  国内は「道路運送車両法」が厳しさを増し 

対応策に苦心しておった時代 でしたね。

そこで、当時350ps over で  から逆輸入にて

  国内「合法車両」として全国をプロモしたのも

「  ℤ32 でしたね。

だから2023年 新しい形での…有名チューナーによる情報・提案に 

熱くなるものを感じupしました…。

                                  

          

                                                 

                

                                                            

          

                                                           

                   

                                               

        やはり 今迄の  クリアボンネット 」等   とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており 、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

       強度的には問題 は 素材性質上 

 コンパウンド入りWax などの  化学薬品  が入る

筋キズ等  が入る 確認       

   はしておりますが  外部衝撃・熱には最強  ですね。 

        

                               ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

    「 スケルトンボンネット   初期   発注 リリース記念 抽選 限定  」       

          して これも 昨今定番的採用される事が多いですが

                 「 紫外線LEР 」 対応 にて 

   スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

   userオリジナル   電子 スケルトンdata デザインアートシート  

制作権利  プレゼント 企画 」 

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

    イメージは掴んで下さいね…。     

  エアロキャッチ    はやはり 

ノーマルボンネット等 の 

「 脱着自自由在   * セキュリティー付き 」を  

   可能  とする優れもの ですね。

 

                      プロデュース取り付け は 的を得た 

                     素晴らしい企画 ですよね…

         アクセスMAIL  2023    引き続き 「  」 にて

              問い合わせ等は  総て  mail   にて賜っており     

            新設お問い合わせado   dddressupdirection@gmail.com 

               素材に ポリカーボネイト」採用 しており、

             当ブランドも 信頼できる   全国の技術力ある  

        お近くの     株式会社  プロショップ 」 

          ご案内 を引き続き合わせてご返信 させて戴きます。

            Access ヨロシク お願い申し上げます。