2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 93 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

    dd ド レスアップデレィクション  です。

この処…結局今後「何やってけばいいんだろう❓と考えてしまう事柄」が

やたら頻発しておるように思います…。

2021年 度もLast CountDownがStart ですが、ホント今年は年度を表す

一文字「金」 にも表れておりますが、

加えて「流行り病」の未だに新種の蔓延 にもある様に、

「目途が見えない…」・「経済格差・貧富の差」など、先行きに明るさを

感じられない状況は続いてますよね。

自身何とか明るく前向きに、発信される諸情報を捉えて、

自身もよりよく、明るい展開を想像しながら、自身の今後展開検討を

重ねておる訳ですが、自身の考え方のモットー としておる、

簡単に言うと 「反の目」 の部分も、同様以上に取り入れ勉強し、

それでも尚且つ 「自分の考えで押し切れるか…」 を絶えず行う事 

常としております。

2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 93 の今回は、

当ブログにおいては、何度も「関連掲載」を展開しておりますが、

昨今「肯定論」 ・ 「否定論」 が色々とでております「水素/H2」 の部分に

再度Spotし、加えてその

法人の新たな展開構想に対する一つの意見 

取り上げ考えてみたいと思います。

当方自身こういった部分の広い考えは持てないという処が本当の所 

ですが、一度皆さんのご意見も聞いてみたい気がします。

【ひろゆき】トヨタが作る未来都市「Woven City」について語るひろゆき【切り抜き】

ひろゆき切り抜き まとめch

<アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 02 

【衝撃】  が開発した「新型電車」が画期的すぎる!  NEX工業 

正直な所…ここまでの所になってくると、当方等如きLevelでは、

「世界が違ってくる話」 になってきます。

ただ想う事は、それだけ「人類社会…」 にとって

「ゼロエミッション」 「カーボンフリー」 「Co2削減」 という課題 

「今後人類共通の必須課題 ‼」  なのだという事は幾ら

「一般人Level」 でも理解できますよね。

<アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 88 

ウーブンシティー・豊田昭雄自工会発表会

 Woven City(ウーブン・シティ) の建設がスタート  

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part92 水素エナジー特集

電気自動車?燃料電池車? トヨタの次世代カーはどっちが本命 

②  核実験・水爆 爆発瞬間の映像集 各説明付 takaekun

しかし、やはり当方等Levelで、非常に今後の

目標達成の「可能性」を感じた事は ↓ ですね。

<アーカイブ>   2021 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part86 

なぜ   水素 エンジン でレースに出たのか。激闘の24時間に密着取材  

  

まず現在の「車両」 を活かせ しかも 「ゼロエミッション」を達成 する部分を

「安価に」仕様変更出来る所 

どうしても期待してしまいますね…。

トヨタがなぜ未来都市開発に手を出すのか?ホリエモンも納得の戦略とは【TOYOTA解説③】

堀江貴文 ホリエモン

しかし恐らく「現実」は 話がMainでしょうね…。

だから「綺麗事」だけで企業は動かないのでしょう…。

                                       

                

                        

                       

                

                                    

            

                          

           

                  

                     やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており 、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

       強度的には問題 は 素材性質上 

 コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 

筋キズ等 が 入がる   確認       

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

             

                 ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

    「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 

抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

           「  紫外線LEР 」 対応    にて 

           スケルトンボンネット上に  浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

 制作権利  プレゼント 企画  

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。     

 エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の 

「 脱着自自由在  * セキュリティー付き   」 を  

可能  とする優れもの ですね。

 プロデュース取り付け は、的を得た  

 素晴らしい企画   ですよね…

アクセスMAIL は  2021 も 引き続き 「  」  にて

  問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており    

新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

 素材に   「ポリカーボネイト」   採用  しており、

当ブランドも 信頼できる 日本全国 の 技術力 ある  

お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」   の

ご案内 を引き続き 合わせて御返信    させて戴きます。

Access ヨロシク お願い申し上げます。