2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 88 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

    dd ド レスアップデレィクション  です。

さすがに冷えてきました…。この時期になると、世間様では、

本年度を振り返って などと話も出てきますが、振り返るもなにも、

大半の方は余り良くは言われない年 だったやもしれませんね。

確かにこの先をぼんやり考えれど、どう展開してくるのかな~…と

不安になる事柄ばかりで、言える事は、

いままで「当たり前」的に考えていた事項

それこそ「経営学者ドラッカーの言葉・諺」 ではありませんが、

「今日の常識は明日の非常識」 

ピッタリはまる世情になりそうですね。

当方がよく見聞きする部分で、

「政治が悪い」だの、一部の「金持ちが悪い」だの

本人の事はさておき「廻りのせい」にする方々が多い との事

を聴きますが、

これ総て「我がの責任」による場合が多い 様に感じますね。

当方も余り人の事を言えた柄にはありませんが、

自分は「力ある者の未来戦略」 

掛けて行く事が多いですね。「是々非々」ではありますが、

大阪流「ええもんはええ‼ 美味いもんは美味い」が基本 ですね…

芯の所のPolicyは全く変わりませんが、下らぬ「意地」に固守する事 

「余り頭が良くない…」 と考えており、

多様なお話を参考に表現方法はフレキシブルであるべき‼と考えていますね。

さて 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 88 の今回ですが、

最近 の方の色々な発信を「  」 で見させて貰っておるのですが、

自分的には「腹に落ちる」 というか面白いので、

当ブランド業界人の1人として、以前より

当ブランドとしても力を入れて勉学しておる所 

のお話をされておられる為upしました。

当ブログとしても関連を綴っておる部位 

もありますので、アーカイブ貼っておきます。

ついに   トヨタ  がEV戦略発表!会見の「メッセージ」を読み解け! 

2021/09/15  ものづくり太郎チャンネル

動画内 にても語られていましたが、国内巨頭の一角「  」 

既に数年前に当ブログでも特集 しておりましたが、なる

電池の再利用 

の部分も上がっておりましたね。やはりこの辺りは「違うな」と

実感しますね。

当ブログでも何度もupしておりました

「全個体電池」の部分 も分かり易く解説されていますね。

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part89 

 ・  の話もありましたね。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 08 

太陽光で電気自動車を充電 日産自動車株式会社

<アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 36 

ウーブンシティー・豊田昭雄自工会発表会

 Woven City(ウーブン・シティ) の建設がスタート  

<アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 84 

 vw 化計画明らかに 電池の安定供給を確立へ( 2021 年3月16日)

 全固体電池搭載車両 自動車株式会社

  

<アーカイブ> 2017  dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 82 

   東京工業大学 菅野了次 教授

全個体電池特集

何時ぞや当ブログにおいても取り上げておりましたが、

「展開して行く方向性」 

間違いなく、業界自動車メーカー大手企業等特に

資本力・技術力の強い所 は、

今後の方向付けとして間違いのない「線」ではあるのですが、

当ブログでも取り上げていた 「ダーウィンの海」 真っただ中 にいる

感じですよね。

一昔前であらば、とっくに火がついて、末端マーケットが動き、市場は

目に見えて変わっている所でしょうが、

いかんせん世界経済不況・流行り病蔓延と状態は 「最悪」

といって過言ではない状態にも感じられ、

なんともツライ状況ですよね…。

「政治」 にも頑張ってもらいたい ですが、我々末端 としては、

只管来るべき時に備えて準備怠り無く といった所でしょうか…   

                                   

                  

              

                

                                  

                                              

            

                                      

               

                                                      

         やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

           現在強度的には問題 は 素材性質上 

 コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 筋キズ等 が 入がる  

 確認    

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

                 

                                       ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

    「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

           「  紫外線LEР 」 対応    にて 

           スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

 制作権利  プレゼント 企画  

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

              イメージは掴んで下さいね…。     

    エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の 

           「 脱着自自由在  * セキュリティー付き   」   を  

                可能 とする優れもの ですね。

 

                      プロデュース取り付け は、的を得た  

                       素晴らしい企画  ですよね…

         アクセスMAIL は  2021 も 引き続き 「  」 にて

               問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており      

            新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

               素材に   「ポリカーボネイト」   採用  しており、

             当ブランドも 信頼できる日本全国 の 技術力 ある  

        お近くの  「 元  株式会社 ST.MAY プロショップ 」  

          ご案内 を引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。

                      Access ヨロシク お願い申し上げます。