2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 87 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

    dd ド レスアップデレィクション  です。

2021「師走…」。思う事の多い年もLast月に入りました よね…。

今年は当方冒頭より当方身辺で大きな出来事もあり 

お世辞にも「良い年」であったとはとても思えない年度でしたね。

世間的にも、例の「ウィルス蔓延」 による、今迄の社会の

在り方が「根底」から

変化を開始した年度であり、当方は元より、は基より、

世界中の「価値観」 と言われるものが

変化してゆく初めの段階 であった年度の様に思います…。

2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 87 の今回

現在市場では、「100年に一度の大変革」 

「モビリティーのEV化・脱化石燃料」 

2030~2040 年にかけての「G/S・化石燃料内燃機関の廃止」 など、

ゼロエミッションに向け 様々な新たな取り組みが行はれており、

当方も当ブログにおいて、様々取り組んで行く為の方向性・勉学に

情報収集しながら検討を重ねておる訳ですが、

久し振りにやはり今もって「名車」である 

「スカイラインGT‐R BNR32」関連 にSpotしてみたいと思います…。

昔から言われますよね…。「古きを知り新しきを知る…」 

当ブログメインテーマである「  」ですが、

これを「知る・知らない(取り組む姿勢)」 で、

新しい分野「EV車の可能性」 も拓けてこないと感じたりします。

確かに楽しみ方も「細分化」 されてくるのでしょうが、

自分自身では大切に追及して行きたいと考えています…。

      

GOGO大二郎 RH9 ストリートチューンドカー 最高速 アタック 前編【新作】 VIDEO OPTION

V中にたびたび出てくる「ローンチ」 との部分は、

一般の方には余り馴染みが無いとも 思いますので、

ほんと簡略な  の簡略な解説を張り付けておきます。

ローンチコントロール(英: Launch control, 略称LC)とは 

完全に停止している車をスムーズに素早く発進させる自動制御技術のこと。

「ラウンチコントロール」と表記される場合もある。エンジンの回転数を調節して、

タイヤの空転(ホイールスピン)を防ぐ

トラクションコントロールシステム (TCS) の一種。

【グループA BNR32  GT-R】土屋圭市が涙した?600馬力オーバーの 

グループA BNR32  GT-R レプリカを松田次生と徹底試乗!Car Prive 

 

やっぱり…確かに「泣けてきます」よね~…。はもはや皆さんお馴染み

「ドリキン/土屋圭一氏と師匠御大 高橋国光氏」の子弟コンビ で奪取した、

我々世代には花形カテゴリ であった

「 Gr A/グループA BNR32GT‐R 」 

懐かしいVですね。時代は代わり、今や主流は 35 GT‐R…。

市場はもはや「EV・ハイブリッド全盛時代…」 

全日本ツーリングカー選手権 土屋圭市 涙の表彰台!! Gr.A BNR32 GT-R RACE 

1992 official  公式チャンネル  

        

画像は、画像カラーリングが当方等時代とは変わり 

「oilイメージ」 に変わっておりますが、「Group A」ワークス車両 ですね。

何故故今回 「スカイラインGT‐R BNR32」 を取り上げたかですが、

EV車開発が 「モーター・インバータ その他」 非常に車・

特に 「Power ユニット構造」

シンプル になり、異業種参入が容易になり、

市場が変わって行くなどとの内容を目にします…。

自分には「ホント~?」 との考えがどうしても過りますね…。

   BNR32 GTR: The Nissan Skyline of our 90s JDM Dreams Hoonigan AutoFocus 

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             R32 GTR  

  

やはりこの「名車」 については、

当ブランド「前身 株式会社  」 

展開を外す訳にはいかない ですね…。

今現在においても「海外諸国」 においても、評価を頂ける

「 認定デュアルサイレンサーW Shot Gun ex 

エアクリーナースポイラー エアダンサー」 など、

やはり市場評価を高く頂けておるアイテム群 もイメージはこれ総て

この車両であり、

現代は  「車両のEV化」 「ゼロエミッション」 

「カーシェアシェアエコノミー」 「不景気の長期化」等々 

特に若者個人が「表現を楽しむツール」 としての

存在ポジションがホント無くなりつつありますね。

しかしこの車「BNR32GT‐R」 は、100年に一度の大変革」の中にあっても、

世界中のFanの心を捉えて離さない

「な・に・か」 

を持ち合わせているのでしょうね…。

                      

    

                                     

 

                                         

     

                                 

              

           

        

                     やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており 、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

       強度的には問題 は 素材性質上 

 コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 

筋キズ等 が 入がる   確認     

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

        

                                              ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

    「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

           「  紫外線LEР 」 対応    にて 

           スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

 制作権利  プレゼント 企画  

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

              イメージは掴んで下さいね…。     

     エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の 

           「 脱着自自由在  * セキュリティー付き   」 を  

                可能  とする優れもの ですね。

 

                      プロデュース取り付け は、的を得た  

                       素晴らしい企画   ですよね…

         アクセスMAIL は  2021 も 引き続き 「  」 にて

               問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており      

            新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

               素材に   「ポリカーボネイト」   採用  しており、

             当ブランドも 信頼できる 全国 の 技術力 ある  

        お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」   の

          ご案内 を引き続き 合わせて御返信    させて戴きます。

                      Access ヨロシク お願い申し上げます。