2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 84 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

    dd ド レスアップデレィクション です。

当ブログも、ほんと様々な形で「100年に一度の大変革」について 取り上げ、

やはり当方においては長年に渡り「機能用品」という側面から

特に技術面の勉強の為様々と取り上げ、特に

「自動車メーカー開発注目情報」

取り上げ展開して参った訳ですが、

やはり 「大御所」 が本格的に EV化 に向けて大がかり 

特に 源 「電池( 全個体電池 量産 )」に莫大な投資を決定し発表された以上 

これは今迄の自動車に及ばず、総ての事柄の 「常」 である

「一般化~細部への開発」

に流れる事は「必然」であり、

今後は各ブランドの「力関係」 が重要になり、

その部分を取り上げておる情報をupさせたいと思います。

 EV化計画明らかに 電池の安定供給を確立へ(2021年3月16日) 

はこの件について、もはや「各報道媒体」にて著名である 

「ひろゆき氏」 も、

同件について論評されておられますが、

「確かに一理あるよな~…」 と考えましたが、当ブログ初期の頃 から

この「全個体電池」 に関する部位は何度も取り上げ注目をし

アピールしてきましたが

こうなってくると、早い理解と、それを踏まえ

どう展開を切り込んで行くか が重要になってきますね。

【全固体電池の実用化はいつ?】10年後の と   の力関係に

ついてどう思いますか?【ひろゆき切り抜き】

↑動画内 にて語られておる部分は「ひとつあるな~…」と思いますね。

動画内にでてきておる  ギガファクトリー については、

当ブログアーカイブ にて取り上げておりましたが、

                   <アーカイブ> 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog part 82 

どうしても我国  は、現在の様に国内状態にもありますが 

「規模の経済・Worldマーケット」に依存しないと 

国内だけで消化する事は

「不能」 な程「膨れ上がって」 しまっており、

今迄は複雑で高性能なメカニズムを支える部品サプライヤ技術 

ネットワーク 付加を出してきた 訳ですが、

この「EV技術車・モーター動力」 というものは比べて

シンプルで差別化し難く 

人はとかくSoftの部分の発想が苦手 な処もあり、

厳しい展開は想定 されますよね。

 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 47 

      Giga Factory Tour with Elon Musk! Marques Brownlee Speak English 

     

    Softの部分で、ecuの部分で 、当ブログアーカイブにおいても

複数回 関連情報は

           取り上げておりますが、確かに最上段記事 も取り上げましたが、

     この部分位しか「機能的差別化」 というものをアピールは 

険しい 気はしますが、

    いかんせん「国内経済状況」が、もはや

マーケット自力で回復は厳しい と思います。

              「少子高齢化・世代の分断化」等 、ここで   国家が

            将来に向けての部位 に 「メリハリのついた政策」 をとらないと、

        Net情報 など数多く配信されていますが、

どこやらの「属国」 

に甘んじる事になるやもしてませんね。

  全固体電池搭載車両 自動車株式会社

  

<アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 47 

車両 についても、当ブログ「過去アーカイブ」 を手繰って戴ければ

確認も戴けますが、当ブログで取り上げていた頃 は、

単にメーカーSideの「未来コンセプト」の位置づけ でしかなかった車両が、

実際にナンバーを取得し、「量産Car」として公道を走行する時代

に入りましたよね…。

さあこれから恐らく新しいServiceがどんどん開発され、

商品的魅力が産れ格段に向上し、一般化してくるのでしょうね…。

                          

           

                  

                                                

                           

           

                   

           

              

          やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」   など  とは違い 

    開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており、

        Testデータを入念に集積 を行っています が、

        現在強度的には問題 は 素材性質上  

         コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 

筋キズ等 が 入がる 確認 

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強    ですね。

    

                                      ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

       上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、

    「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」  

    して これも 昨今定番的採用される事が多い  ですが、

      「 紫外線LEР」 対応    にて 

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

  制作権利  プレゼント 企画  

  も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

           イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ    はやはり ノーマルボンネット等 の 

       「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

            可能 とする優れもの ですね。 

      プロデュース取り付け は、的を得た  

             素晴らしい企画   ですよね…

   アクセスMAIL は  2021  引き続き 「  」 にて

      問い合わせ等は 総て  mail  にて賜っており 

       新設お問い合わせado   dddress2021@gmail.com

         素材に    ポリカーボネイト   を 採用  しており、

      当ブランドも 信頼できる   全国 の 技術力 ある  

  お近くの  「  旧  株式会社  プロショップ 」  の

   ご案内 を引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

          Access ヨロシク お願い申し上げます。