2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 85 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

    dd ド レスアップデレィクション  です。

昨今の状況は、「隣国の暴挙」 「例のウィルス蔓延」(のせいにして)で、

「島国根性・先祖返り」丸出しの状況 となってますよね。

ある意味当然の「帰結」 であり、やはり「資源に恵まれない国  」 としては、

致し方ない部分ではあります。

しかしなんとか様々なTryにて実際「自前資源開発」 に様々なそれこそ「能力」 

駆使して努力の部分は様々媒体にて報じられておる処ではありますよね。

しかし「政治の若返り」 とは言いながら、やはり現在の状態では

「ドラスティックに変えて行こう」 との部分だけでは乗り切れない状態

であり「雪隠詰め状態」 ですよね…。

まさに「ない袖は振れん…」 ってやつですな。

現状ではとにかく、

「バブル経済」で浮かれて作ってしまった部分の「修正」と、

若者世代の「能力・勉学強化と未来投資の強化」 時間をかけて

再構築する以外ないのでしょうね…。

2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 85 の今回は、

当方過去キャリアを「想起させる」部位 からはじめます。

当方も何時も勉学させてもらってる動画 ですが、この部分が

やはり昨今の主流であり、やはり「アフターマーケット」 として

大切なアプローチであり、一度見られるとおもしろいですよ…。

デンソーのパワーカードを使ってみる | トヨタ プリウス   イチケン / ICHIKEN

     

                            

しかし ホント特に現在の様 「銭に捲くられる日々」 
となってしまっておる世情では、「なにを夢想家話しとんねん…」 との話で
取り合えない方が大半ではないか❓とは思いますが、
当ブログにおいては 過去 取り上げてはおりましたが、
Test段階~実際の形 として出てきそうな所まで来ておるようですね…。

           2023年 に実現?「空飛ぶクルマ」の最前線【ホリエモン×福澤知浩(SkyDrive CEO)】 NewsPicks

        

       <アーカイブ>  2021  dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 49 

       変身!空飛ぶクルマ 試験飛行成功(2021年7月1日) テレ東BIZ

          

             【松下幸之助の経営講話】勘を磨く《秘蔵音声》|松下幸之助経営塾   研究所

          

↑ はもはや皆さんご存知「経営の神様 故松下幸之助氏 講話」 になりますが、

当方はやはり同意しますね…。

当回話題に取り上げた 「空飛ぶクルマ」の話 ですが、当ブログアーカイブ時点 でも

取り上げましたが、正に「幸之助はん…」 の言わはる通りや思いますな~…。

確かに現在の世情で 「Charange的」投資 を行って行く人は、

何時ぞやも取り上げましたが「ダーウィンの海」へ乗り出す奇人に等しい

部分はありますね。

ただやはり本質的センスある 「勘」 というものが、

非常に大切 なのだとあえてこの動画も合わせて取り上げてみました。

          

                                              

          

                                  

               

            

       

                

                                      

         やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

           現在強度的には問題 は 素材性質上 

 コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 筋キズ等 が 入がる  

 確認    

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

        

↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

    「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

           「  紫外線LEР 」 対応    にて 

           スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

     制作権利  プレゼント 企画  

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

              イメージは掴んで下さいね…。     

     エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の 

           「 脱着自自由在  * セキュリティー付き   」   を  

                可能 とする優れもの ですね。

 

                      プロデュース取り付け は、的を得た  

                       素晴らしい企画  ですよね…

         アクセスMAIL は  2021 も 引き続き 「  」 にて

               問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており      

            新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

               素材に   「ポリカーボネイト」   採用  しており、

             当ブランドも 信頼できる 全国 の 技術力 ある  

        お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」   の

          ご案内 を引き続き 合わせて御返信    させて戴きます。

                      Access ヨロシク お願い申し上げます。