2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 81 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021  

    dd ド レスアップデレィクション です。

やはり我「過去経験」 からも感じるのですが、

こういう先の見えない「混沌とした状況」の時 に、只管黙して

「努力・勉学」 したかで先は決まってくる のだな~と本当に感じます…。

まして「流行り病の蔓延」 「100年に一度の大変革」 などと、

「車は急に止まれない」の如く「栄枯盛衰」は仕方のない部分 

なのかも知れませんね…。

結局最後は 「お金」 の部分に集約される のですが、

自身経験から思うのですが、

幾ら「信頼が」とか「信じた付き合い」とか言っても、

大部分が 「銭の切れ目が縁の切れ目」 という、はかないもの

なのかも知れませんね…。

しかし当方はこの業界は好きですね。やはり好き者は必ず存在するのであり、

2021 の価値観で人とは違う自分だけのオリジナリティー 

少しでも貢献出来るブランドでありたいと、何故かフと思ってしまいました…。

2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 81 の今回は、

私の感覚では、やはり一本筋の通った   国内では幅広い層に

受け入れられる確かなブランド も採用する部分を再度取り上げ

勉強したいと思います。

 

<アーカイブ> 2018  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part31 

  放送済 「エリーカ インホイルモーター」e-Gle清水氏

 電気自動車開発 清水浩教授に聞く

↑内 の 中でも取り上げられていた、やはり当然の流れと言うか、

高性能EV車の基本 であり、

もはや  では圧倒的定番化しておる  も

2040年前後の「国際公約」 

に向けてこの技術は高性能車の基本 となってくるかと…。

これは当方キャリア経験で厳しく指導された事 で、

まず「基本を学ぶ事」・「機能構造を知る事」を大切 に考えております。

 Electric Drive HOW IT'S 

MADE - Interior BATTERY CELLS Production Assembly Line 

当ブログアーカイブ を手繰って戴ければとは思いますが、

当ブログでは「  のバッテリーセル」 の部分・

「8輪ハイパーEVエリーカ 特集」 

についての掲載を数度upしておりましたが、もはや

高性能EV車の「定番」 である

「インホイルモーター」 について勉強したいと思います。

Direct-drive system/小型・軽量インホイールモーター 

HitachiGlobalResearch

 

<アーカイブ> 2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part40 

Stories of Technology 「新幹線物語」 - 

やはりなんといっても我が国の 「世界に誇る新幹線」  の部分に

「インホイルモーター」 

の総てがある様に当方は感じております。

当ブランドがMainに据える  のセンスは、

の当ブログアーカイブ記事 

にも取り上げておる様に、やはり「確か・本物志向」 である事を本当に感じます。

<アーカイブ>  2017  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part14 

 

 傘下4社合併 経営統合で生き残りへ(19/10/31)

当ブログ 2017年度時点 にて、こういった流れを   は

組み上げており、やはり一流メーカーの「頭脳」は一味違う… 

って事を再度思い知りますよね…。

「なるほど」インホイールモーターを超簡単に解説します【KG】くっすんガレージライフ

しかし↑動画 など、やはりもはやこの先のトレンド の流れは

「かなり高い確率」 

で訪れる事を感じます。こういった前提で各自が様々な情報・知識を吸収し、

きたる未来への準備 は進めて行きたいですね。

            

    

                  

                            

                           

           

                             

           

              

          やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」   など  とは違い 

    開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に 開発・監修  を行っており、

        Testデータを入念に集積 を行っています が、

        現在強度的には問題 は 素材性質上  

         コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 

筋キズ等 が 入がる 確認   

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強   ですね。

          

                                      ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

       上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、

    「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」  

    して これも 昨今定番的採用される事が多い  ですが、

      「 紫外線LEР」 対応    にて 

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

  制作権利  プレゼント 企画  

  も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

           イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ   はやはり ノーマルボンネット等 の 

       「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

            可能 とする優れもの ですね。 

      プロデュース取り付け は、的を得た  

             素晴らしい企画   ですよね…

   アクセスMAIL は  2021  も 引き続き 「  」 にて

      問い合わせ等は 総て  mail  にて賜っており 

       新設お問い合わせado   dddress2021@gmail.com

         素材に    ポリカーボネイト   を 採用  しており、

      当ブランドも 信頼できる   全国 の 技術力 ある  

  お近くの  「  旧  株式会社  プロショップ 」  の

   ご案内 を引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

          Access ヨロシク お願い申し上げます。