dd ド レスアップデレィクション です。
やはり我「過去経験」 からも感じるのですが、
こういう先の見えない「混沌とした状況」の時 に、只管黙して
「努力・勉学」 したかで先は決まってくる のだな~と本当に感じます…。
まして「流行り病の蔓延」 ・「100年に一度の大変革」 などと、
「車は急に止まれない」の如く「栄枯盛衰」は仕方のない部分
なのかも知れませんね…。
結局最後は 「お金」 の部分に集約される のですが、
自身経験から思うのですが、
幾ら「信頼が」とか「信じた付き合い」とか言っても、
大部分が 「銭の切れ目が縁の切れ目」 という、はかないもの
なのかも知れませんね…。
しかし当方はこの業界は好きですね。やはり好き者は必ず存在するのであり、
2021 の価値観で人とは違う自分だけのオリジナリティー に
少しでも貢献出来るブランドでありたいと、何故かフと思ってしまいました…。
2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 81 の今回は、
受け入れられる確かなブランド も採用する部分を再度取り上げ
勉強したいと思います。
<アーカイブ> 2018 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part31
電気自動車開発 清水浩教授に聞く
↑内 の 中でも取り上げられていた、やはり当然の流れと言うか、
高性能EV車の基本 であり、
もはや では圧倒的定番化しておる
も
2040年前後の「国際公約」
に向けてこの技術は高性能車の基本 となってくるかと…。
これは当方キャリア経験で厳しく指導された事 で、
まず「基本を学ぶ事」・「機能構造を知る事」を大切 に考えております。
MADE - Interior BATTERY CELLS Production Assembly Line
当ブログアーカイブ を手繰って戴ければとは思いますが、
「8輪ハイパーEVエリーカ 特集」
についての掲載を数度upしておりましたが、もはや
高性能EV車の「定番」 である
「インホイルモーター」 について勉強したいと思います。
Direct-drive system/小型・軽量インホイールモーター –
HitachiGlobalResearch
<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part40
Stories of Technology 「新幹線物語」 -
やはりなんといっても我が国の 「世界に誇る新幹線」 の部分に
「インホイルモーター」
の総てがある様に当方は感じております。
↓の当ブログアーカイブ記事
にも取り上げておる様に、やはり「確か・本物志向」 である事を本当に感じます。
<アーカイブ> 2017 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part14
当ブログ 2017年度時点 にて、こういった流れを は
組み上げており、やはり一流メーカーの「頭脳」は一味違う…
って事を再度思い知りますよね…。
「なるほど」インホイールモーターを超簡単に解説します【KG】くっすんガレージライフ
しかし↑動画 など、やはりもはやこの先のトレンド の流れは
「かなり高い確率」
で訪れる事を感じます。こういった前提で各自が様々な情報・知識を吸収し、
きたる未来への準備 は進めて行きたいですね。
やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など とは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に 開発・監修 を行っており、
Testデータを入念に集積 を行っています が、
現在強度的には問題 は 素材性質上
コンパウンド入りWax などの 化学薬品 で
筋キズ等 が 入がる 確認
はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。
↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm
上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、
「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」
して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、
「 紫外線LEÐ 」 対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子 スケルトンdata デザインアートシート 」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故
イメージは掴んで下さいね…。
「 脱着自自由在 * セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
素晴らしい企画 ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2021@gmail.com
素材に ポリカーボネイト を 採用 しており、
ご案内 を引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
Access ヨロシク お願い申し上げます。