dd ド レスアップデレィクション です。
今迄当方はやはり「甘い考え」だったな~ …と過去展開を振り返りながら
思う事しきりです。前展開会社当時 の様々な記録を振り返るたびに、
車両に纏わる展開に傾注し、市場の流れに考えが少なかったと
「反省しきり」な部位 が多すぎます。
嫌が追うに今回の「世界的ウィルス蔓延」に伴う世界的経済の減速…
「足腰の弱さ」
が露呈しておる様にも感じる部分があります。
他国についても同じ様に、もっと険しい状態にあろうかとも感じますが、
何とか「復活させよう ‼ 取り戻そう…」というポジティブなもの
を感じ、助け合って行こう…といった一体感 を感じたりするのですが、
どうもそういった空気が少ないものを感じたりしますね…。
確かに「綺麗事」 だけでは済まないお人好しに漬け込むのも世界 なのですが、
人間としての「根本」 を再度考えてみる事も必要と感じるこの頃です。
2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 82 の今回ですが、
を感じる記事を取り上げて今後を検討したいと思います…。
EV-STER concept Honda Video 2011 TMS
真岡市の部品工場を 2025 年中に 閉鎖
2021/06/05
<アーカイブ>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part56
本田技術研究所・次期社長の 三部敏宏 さんに聞いてみた (他複数回up)
↑ は 「現代表 三部 氏」 の解説 ですが、
心中察して余りあるもの を感じますね…。
<アーカイブ>2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 04 (他複数回up)
やはり正直自分等世代は ↑「内燃機関技術」 に
ドップリと鍛えられた世代 であり、
今もってこの雰囲気は「好き」ですね。しかし「スクラップ&ビルド」 って
言葉がFitするかは分かりませんが、
皆さんも各媒体で既にご認識とは思いますが、
「世界の申し合わせ事項 2040年 ガソリン車廃止」
の流れにあり、今後…経済・環境・社会的等総ての面 からも、
生きて行くには「変わらざるを得ない」部分なのでしょうね。
ノスタルジーという言葉 が染みてきます。
当ブランドとしては、EV車の良き所 と G/S内燃機関 で
積み上げられた技術 の
ミクスチャー の中からユニークな文化 が出来上がる事に期待しています。
やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など とは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っています が、
現在強度的には問題 は 素材性質上
コンパウンド入りWax などの 化学薬品 で 筋キズ等 が 入がる
確認
はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。
↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm
上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「 スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」
して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、
「 紫外線LEÐ 」 対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子 スケルトンdata デザインアートシート 」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故
イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり ノーマルボンネット等 の
「 脱着自自由在 * セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
素晴らしい企画 ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2021@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」 採用 しており、
ご案内 を引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
Access ヨロシク お願い申し上げます。