2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 52 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

都市部 緊急事態宣言発令中 

dd ド レスアップデレィクション  です。

しかし「暑い…」。

おてんとう様の動きは余程の「天変地異」 が無い限り、正確にかつ

例外なく流れるもので、とやかく発言するまでも無くこの季節を迎えました…。

今年はもはや「慢性化」 してきた感もある例のウィルス騒ぎが発端 となり、

今迄「うやむやに」片づけておった部分 が、

これを機に一気に噴出し 

もはや誤魔化し様もない処に差し掛かってきましたね。

この辺りの対応を如何に図って行くかを静かに見ていれば、

今迄❓と思っていた総ての事が綺麗に見えてくる やも知れませんね…。

 

2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 52 の今回 ですが、

もはや徐々に先行していっておる「モヴィリティーのEV化」 

世界中が期限付き変化 をさせて行く中で、

一つは「新型EV車用電池」 と共に

普及に大きな障壁となる 「充電」の問題  がありますが、

今迄拡がり続けた「化石燃料ステーション」 

「EV充電/水素充填併設」に 大手ガソリンステーション  が  

「併設」 にて展開を開始する…

といった記事が上がっており、この部分について取り上げてみます。

 

 モデル3 大阪スーパーチャージャーで初充電 Tesla Model3 けーちゃんねる

 

これはもはや皆さんにおいては、各媒体の展開にてご存知の事とは思いますが、

現在「EV車展開」においては頭一つリードの印象 のある

「  」スーパーチャジャーの「 大阪設置場所 」での 

一般女性の作業の様子 です。

勿論「自宅等」でも急速充電機を新たに設置する 

家庭も増えてきておる事 とは存じますが

<アーカイブ>  2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part42 

充電コンセント設置!電気自動車・ EV 充電器の工事代っていくら? FINES TV

↑ の如く自宅にて設置は 可能 ですが、

GS車の利便性 は何といっても 

 中至る所に張り巡らされた 「ガソリンスタンド」 

の存在は大きい わけですが、

などが 「規制緩和」などで 

「併設」の形  

にて参入して来る事となり…

 

           

 

         

 

<アーカイブ>  dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 80 

        
使用方法は
①水素燃料単独(都市内での通常走行)
②ガソリン単独(水素がなくなった場合や水素を入手できない場合に用いる)
③水素・ガソリン併用(追い越しなど高負荷運転時に用いる)の3通り。

走行距離は開発車に搭載している35MPa高圧水素容器(1本)で約150km(高速道路を走行した場合のデータ)。

ガソリンで350km両燃料を合わせると500kmの走行が可能。

運転方法は改造前と同じで完全オートマチックとなる。

 

<アーカイブ>  2021 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part25 

は水素ステーションをガソリンスダンドとの併設に動く

ちょっと大きめのガソスタが対象かも 塀を作ってセルフもOKみたい

セキキン【関 夕薙】努力派の令和のしゃちょー

 

  電気自動車?燃料電池車? トヨタの次世代カーはどっちが本命  

  広がる の水素ステーション ENEOS TV

これが、現在の の「国際公約」も相まって 、一般化してくるのは

もはや 目の前 になってきましたね。

「 国の補助金政策」 も絡んで、

漸く我々Afterマーケットの部分へ、様々なアプローチが出てくる

予兆 を感じます…。

       

   

                      

  

                           

    ​  

 

                         

            

                       

         やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

           現在強度的には問題 は 素材性質上 

 コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 筋キズ等 が 入がる  

確認  

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

 

         

                                  ↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当より 毎回展開  しておりますが、

    「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 

抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

           「  紫外線LEР 」 対応   にて 

           スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

     「  userオリジナル  電子 スケルトンdata 

デザインアートシート 」 制作権利  プレゼント 企画  

      も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

              イメージは掴んで下さいね…。     

      エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の 

      「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

       可能  とする優れもの ですね。

 

        プロデュース取り付け は、的を得た  

            素晴らしい企画   ですよね…

     アクセスMAIL は  2021 も 引き続き 「  」  にて

         問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており      

        新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

         素材に   「ポリカーボネイト」   採用  しており、

      当ブランドも 信頼できる 日本全国 の 技術力 ある  

  お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」 

    ご案内 を引き続き 合わせて御返信    させて戴きます。

   Access ヨロシク お願い申し上げます。