2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 53 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

 都市圏 緊急事態・蔓延防止宣言発令中 

dd ド レスアップデレィクション  です。

やはりその国・地域…もっと言えばいっとき流行った

「ルーツ」という映画 もありましたが、

西洋 ・ 東洋 」の基本的DNAの違い なのかとも、当方その辺り

「全く知識は無く」なんとも表現しがたい部分がありますが、

当方は何故か❓と思える事がやたら多いですね。

世の中はの雰囲気を盛り上げようと様々な話が

飛び交っておる様に見えますが、これは

あくまで「個人の考えの一つ」 に過ぎない処ですが、

何故敢えて「リスク」をおって、まして「無観客開催」など行って迄

展開しようとするのかが、今一つピンとこないもの があります。

確かに「運悪く」 こういった時期に遭遇してしまった

特にアスリートの方々 には言葉もないですが、

戦時下 とほぼ変わらぬ事体 ・関連各自各社の

スポンサート状況を見ても、「絶対安心安全」 などと言えど 

感染者の更なる増大時 

後の責任問題に発展しないのだろうか…? 

などと分からないなりに非常に不安ですね…。

よく言われる事ですが、評価は歴史しか判断出来ない問題 かもしれませんね。

さて 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 53 

の今回 ですが、

これも「世界中各国々が約束」しておる問題 で、

今後の「マーケット地図」 が明確に、しかも

「ノウハウ力・資金/開発力」が大きな問題 となる部分から始めます。

 共同記者会見 

電動化・CO2排出抑制などで連携【ノーカット】  

の部分は、もはや自動車のEV化については

「圧倒的先駆者である企業」 の、

モーター部分とは違う所 で、もはや今迄の「車両造り」 の部位とは違う所での

正に「イノベーション…」 とも言うべき、

当ブログアーカイブでも解説動画は添付しておりました が、

如何に今迄の古い常識に縛られておる と、発展が見いだせないかを

改めて思いますね…。

【テスラのイノベーション パワー】全力で進む! Take AFTF55

展開 は当方が 以前展開しておった法人 での

展開 株式会社   開発社員 

「ダイカスト開発関連社員」 でしたが、

まさに「イノベーション」 と言うべきものかとも感じますね…。

こうなってくると我が 日本国 では、業界全体として

「大きな雇用」を賄っておる訳 ですが、近い将来こういった形に

「国内工場・車造り」も変わってゆく事 は目に見えておる訳であり、

当方とすれば、「今現在大事な事」 「将来 大事になる部分」 を見据えた展開を

準備して行かねばならないと考えております。

何れにせよ 現段階 としては、

徹底した「ノウハウ構築・勉強」しか無く 

「芯の通った考え」 「柔軟にフレキシブルな対応・企画・販促」 

が重要なのだと芯から感じますね…。

        <アーカイブ>     

フリーモント工場(テスラファクトリー/カリフォルニア州にあるテスラで最初の生産拠点)の

組み立て作業用ビル最北部で、キャスティングセルと最初のギガプレスが作られました。

        <アーカイブ>  2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 50 

 モデル3 【レビュー&試乗】値下げしつつ質感アップ!? 

上海ギガファクトリーから来た最新モデル3がスゴイ!!  

  E-CarLife with 五味やすたか

何れにせよ、かなり以前から、色々な方面にて、この業界は元より、

終ぞ言われてきたもはや

メジャー化した言葉… 「100年に一度の大変革期」 

に、世の中総てが晒されておる様に思えますね…。

当方は語るまでも無く「既に古い人間に属する世代」 ではありますが、

あくまで個人的感覚 にはなりますが、Cool と言う言葉の重み を只管感じますね…。

人間とは太古の昔から 

「新たな発見・進化・創意・価値観の進化」を続けてきた生物 であり、

進化価値観の変化新たな時代を「本質的」に必要とされる時代 にハマった

年代の人間なのだな~…。

進化変化を楽しめる人間を何時の時代も必要とされているのだ…

とシミジミ感じますね。

あくまで自由主義社会とは、総て 

「ルールに基づいた…」自己責任 で動くものなんだと改めて深く想いますね…

 

         

    

                                   

                           

                                       

                           

                           

            

                     

            

         やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

         Testデータを入念に集積 を行っています が、

           現在強度的には問題 は 素材性質上 

 コンパウンド入りWax などの  化学薬品  筋キズ等 が 入がる  

確認   

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

 

         

                                         ↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当より 毎回展開 しておりますが、

    「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

           「  紫外線LEР 」 対応   にて 

           スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

                           制作権利  プレゼント 企画  

   も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

              イメージは掴んで下さいね…。     

      エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の 

           「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

                  可能  とする優れもの ですね。

 

                      プロデュース取り付け は、的を得た  

                       素晴らしい企画   ですよね…

         アクセスMAIL は  2021 引き続き 「  」  にて

               問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており      

            新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

               素材に   「ポリカーボネイト」   採用  しており、

             当ブランドも 信頼できる 日本全国 の 技術力 ある  

        お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」   の

          ご案内 を引き続き 合わせて御返信    させて戴きます。

                      Access ヨロシク お願い申し上げます。