2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 50 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021  

東京都 緊急事態宣言発令中 

dd ド レスアップデレィクション  です。

「良い時には イイ」んですがね~効率的に…。

しかし一旦この様な「不測の事態」 に陥ってしまうと、

「坊主こけたら皆こけた」 

になる典型ですよね。今回は「相手」が悪い…。

こんな時に限って、長年悲願であった 

「再東京オリンピック」 の開催…。「無観客での開催…」 

等の話が出るなど、当方如き者では何とも言う事は 不可能 す。
やはり思った事は「リスク分散」・「Backup 
機能の充実」 を日々から

政策的に行って行かないと「ダメだ‼」 って事を痛感します…。

加えて「新しいイノベーション」を起こす事 は、どうしても

特に当ブランド所在地の様な所では、

育ちにくく何とも表現し辛い処ですよね。

しかし「自由主義」がやはり一番 でしょうね。

2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 50 の今回 は、

当方如きがゴタゴタと解説する必要はなく、

「百聞は一見に如かず」 

であり、関連解説資料を添付しております。

10分で充電/400キロ走れる/極寒でもOK...

EV向け「LFP電池 」の驚きの性能【橋本幸治の理系通信】(2021年1月25日)テレ東BIZ

LFP電池の用語の定義 

          LFP電池(リン酸鉄リチウムイオン電池) とは、正極側にリチウム(Li)・鉄(Fe)・リン(P)を材料として利用した                      リチウムイオン二次電池の一種。コバルト 不使用で、発火の危険性が低く安全性が高いことがメリット。                                正極側にコバルトを利用する電池と比べてエネルギー密度が低いデメリットがあるが、要するに                                                  解説動画内にもありますが、「コバルト(レアメタル)=コンゴ民主共和国産」 でありますが、                                                      例の如く「現地子供を採掘に使ってコストが低い」ので国際的人権問題 から                                                             

     世界中から使用しない様に働きかけている といった極めてややこしい問題があるようです。                                         

 それを改善する技術が開発され注目されている。

しかしいい時代になりましたよね。V資料解説 にもある通り、
もう我々現役当時の「化石燃料内燃機関」を中心とした 
所謂「サプライチェーン」 
と呼ばれる部位を含め、過去100年余り続いた歴史 をそれこそ
「ガラガラ ポン」 
せざるを得ない状況が世界中で起きていますね…。加えて↓ 

テスラ モデル3 【レビュー&試乗】値下げしつつ質感アップ!? 

上海ギガファクトリーから来た最新モデル3がスゴイ!! TESLA MODEL 3 

E-CarLife with 五味やすたか

  E-CarLife with 五味やすたか

インゴット生産…(自動車造りの革命) 

<アーカイブ>  dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 51 

                           ギガファクトリーData 

               【テスラのパワー / バッテリーとギガファクトリー】 Take AFTF55 

                 

           <アーカイブ><操作ミス削除要点再投稿>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part28              

 

動画 は、「ギガファクトリー」V でも出てくる部分もありますが、

後半に紹介のある 「S‐Cart等」  の部分も出ておる部分がありますが、

現在問題の部分(特に雇用問題) があり、非常に表現が難しい部分がありますが、

「世の中」が今迄とは明らかに違う価値観の部分 

動いて行っておる部分ですよね。

              

         

                                   

                                

                                       

                           

                                 

               

                  

         やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い 

             開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

         Testデータを入念に集積 を行っていますが、

           現在強度的には問題 は 素材性質上 

 コンパウンド入りWax などの  化学薬品  で 筋キズ等 が 入がる  

                   確認  

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

 

              

                                  ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当より 毎回展開  しておりますが、

    「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

           「  紫外線LEР 」 対応   にて 

           スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

     「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

              制作権利  プレゼント 企画  

      も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

              イメージは掴んで下さいね…。     

      エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の 

      「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

       可能  とする優れもの ですね。

 

     プロデュース取り付け は、的を得た  

            素晴らしい企画   ですよね…

     アクセスMAIL は  2021 引き続き 「  」  にて

         問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており      

        新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

         素材に  「ポリカーボネイト」  採用  しており、

      当ブランドも 信頼できる 日本全国 の 技術力 ある  

  お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」 

    ご案内 を引き続き 合わせて御返信    させて戴きます。

      Access ヨロシク お願い申し上げます。