2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 51 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021  

東京都 緊急事態宣言発令中 

dd ド レスアップデレィクション  です。

この処つくづく感じるのですが、やはり「人生」も同じ事ではないか?

とは思うのですが、それぞれの各個人が持つキャラクターによって

様々な場面で「差が付く事」 がやはり多いよな~と思う事 しばしばですね。

一口に「勉強する…」 とは言われますが、一定の法則は無く、

自由主義経済というのは文字通り「自由…」 

社会主義経済とは「平等・管理・統制」 

自分は思うのですが、どちらにも「甲乙つけ難い」 ものがあり、

難しいものだ…と思う事が多いですよね。

何か今回は「らしからぬStart」 ですが、

「再 東京オリンピック2021」の部分 についても、

今回のウィルス蔓延騒ぎ  もあり、複雑な想いで推移を見ておりますが、

「人類存亡の危機」と言えなくも無い部位 もあり、

賢明な判断をしてもらいたい所はありますよね。

2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 51 の今回 ですが、

当方としては「公私ともに」との言葉がズバリ当てはまる企業 

にSpotし、色んな方面から考えてみたいと思います…。

                   のエンジン、それ 製かも

【本田宗一郎氏も協力?】 Tiger-Juice-Garage

↑動画 には、当方はやはり「こみ上がるもの」 がどうしてもありますね。

現代の特に「内燃機エンジンフリーク」 には堪えられない

ものがありますよね。

当方等はVにある 「2TG・3SG・4AG」 などの形式世代ですし、

特に「静岡」 には当方キャリアにも大変縁が深く、Vには暫く

見入ってしまいましたね…。

 電動モーターユニット(開発者インタビュー) ヤマハ発動機公式チャンネル

<アーカイブ>  2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part03 

当方 アーカイブ のどこかで記載しておったやも知れませんが、
裏の顔としてBandDrummer  としの顔 もあり、
LM機材の良さ・技術力 はそういう面からも体感しております。

  【ENG SUB】V OPT 171 ⑨ 変だよスモーキー   

V12スープラ イタリア上陸!! 後半  

  

<アーカイブ> dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog 2015  Part03 

 

やはり↑ 部分 で当方過去キャリアの中で、以前当Blogシリーズ内でも

特筆したSys と考えておった部分はでしたね。

やはり「静岡・浜松」はこういった技術関連に 

昔から造詣の深い場所 ですよね。

 化け物 マシン 200ps!! ツインチャージャー S660 シェイクダウン【新作】 / 

Monster Machine 200ps !! Twin Charger   S660 Shakedown 

↑ 「千葉J&KTuned」のS660 ですが、やはりこういった文化は 「東」 ですね…。

俗にいう TwinCharger と呼ばれる、「EVだけではない」 環境対応と

PowerTunedの部分 ですが、

当方以前キャリアからも 正に内燃機関究極と思わしき 

「Tuned Style」 

と思いますが、 にせよ、次世代駆動モーター展開 

内燃機関技術共に 目は外されませんね…。

             

    

                         

    

                        

     

 

                                 

            

                       

         やはり 今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い 

   開発展示用ではなく 

      実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

         Testデータを入念に集積 を行っていますが、

           現在強度的には問題 は 素材性質上 

 コンパウンド入りWax などの  化学薬品  筋キズ等 が 入がる  

確認  

   はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

 

         

                                   ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

    上記も 当Blog開始当より 毎回展開  しておりますが、

    「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

           「  紫外線LEР 」 対応   にて 

           スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

     「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

制作権利  プレゼント 企画  

      も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

              イメージは掴んで下さいね…。     

      エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の 

      「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

       可能  とする優れもの ですね。

 

        プロデュース取り付け は、的を得た  

            素晴らしい企画   ですよね…

     アクセスMAIL は  2021 引き続き 「  」  にて

         問い合わせ等は   総て  mail  にて賜っており      

        新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

         素材に   「ポリカーボネイト」   採用  しており、

      当ブランドも 信頼できる 日本全国 の 技術力 ある  

  お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」 

    ご案内 を引き続き 合わせて御返信    させて戴きます。

   Access ヨロシク お願い申し上げます。