dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 87 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2020 

     dd ド レスアップデレィクション です。

しかし「世の中 暗い…」 流行り病 も少し収まりつつあるのかな~…と

感じる所もあるにはあるのですが、様々な情報媒体などは

「警戒を続けねば危うい…」との話が続きますよね。

おまけに経済状況は たとえて言うなら 「モルヒネ」 

打って現状をもたせておる感じ 

に近い所もあるようで、「抜本的に回復」には数年を要する ようで、

もう何時ぞや前の感覚をさっぱり捨て、

あらゆる方向での「新規Try」を促す 話が多いですね。

しかしあくまで想像に過ぎない所もありますが、

恐らくその様な「余力」を使える所 

ごく限られておるのでは?と想像します。

dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 87 の今回は、

世の中 例の流行り病(コロナウィルス騒ぎ他関連推移・

悪化経済情勢)等 の騒ぎでひっちゃかめっちゃかで

一時よりトーンが下がってきた様に感じる

EV・ハイブリッド モビリティーの部分 ですが、

しっかり情報を抑えてきたる

時代の体制に遅れをとらぬ様勉強をしてゆきいたいと思います。

やはり当ブログとしては「ブログ掲載開始当初」より重視 

しておる部分から始めたいと思います…。

回生ブレーキとは…」 

「回生」とは「生き返る」ことを意味します。「回生ブレーキ」生き返らせるのは運動エネルギーです。

停まっているクルマを動かすのには、エネルギーが必要です。それはガソリン・エンジンで燃料を燃やして

作ったものかもしれませんし、電気でモーターを動かした力かもしれません。

とにかく、クルマを動かすのにはエネルギーが使われます。

  回生ブレーキ Bosch Mobility Solutions

          <アーカイブ> 2014  dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part 60 

 

電気自動車は回生ブレーキで充電できる【箱根大涌谷の下り坂】   myTesla / 僕テス

一般 ユーザーインプレ

 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog  Part 17  

( クリック 別ウィンドウで開きます)

 

 

ブレーキの回生電力を利用  実用化に向け開発  News

26年度 開発目途 

こういった↑の様な部分 は、現在「民間企業」 ではありますが

的インフラのもの であり、

当然ながら後少し時間をかけての慎重開発は当然の部位ですが、

勿論「電車」は 新幹線 

  ( クリック 別ウィンドウで開きます)  

 

 

     を初め当ブログにおいても特集upしておる訳ですが、

 

今回取り上げておる 「回生ブレーキ技術」 を取り込んで、

世界でうるさく叫ばれる「エコロジー」と「高機能の両立」

半国家的企業 が取り組んでおる所にも、

「時代価値観・更なる一般普及」は今後短期間に進んでゆくもの 

でしょう…。

当方らブランドとしても、昔より言われておる

「後で気の付くテンカン病」 にならぬよう、

普及後にくる「自分だけの楽しみ」 と言われるものに、

現在のハイブリッド車は勿論 

来るであろう「EVモビリティー時代」 への展開準備を静かに進めておる状況ですね…。

<アーカイブ> 他複数回up  ( クリック 別ウィンドウで開きます)

     堀江貴文のQ&A「EV自動車の真実!!」〜vol.1071〜ホリエモンチャンネル                                  

 

 
<アーカイブ> 他複数回up (クリック 別 ウィンドウで開きます)
「  」 車載用モ開発の総本山 
滋賀技術開発センター(19/4/12放送)
 

 

   現在は特に厳しい経済状況で、「戦争一歩手前」 まできておる雰囲気も漂いますが、

恐らくここいらの対応判断が、近い将来「決定的差」 となって表れてくるんだろうな~

とヒシヒシ感じますね…

 

             

    

                          

  

                                  

          

                         

         

       

        

                                      ↑   https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm                                                                       

                                                              

                       

                  

         やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在強度的には現在問題 は 素材性上 

コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認   

 はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。  

            

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

  「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念 抽選 限定  」   して

           これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

                     「 紫外線LEÐ 」対応 にて

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

  「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利    プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

            イメージは掴んで下さいね…。

     エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の  

「 脱着自自由在 *セキュリティー付き  」 を  可能  とする

優れもの ですね。

 

 プロデュース取り付けは、的を得た 素晴らしい企画  ですよね…

     アクセスMAIL2020   引き続き 「  」 にて

         問い合わせ等は  総て  mail  にて賜っており      

        新設お問い合わせado   dddress2020@gmail.com

        素材に  「ポリカーボネイト」 を採用   しており、

      当ブランドも 信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの 「 元   株式会社  プロショップ 」 の ご案内 を

             引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

        accessヨロシクお願い申し上げます。