dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 17 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018 

     

     dd ドレスアップディレクション です。

 お隣の何かと話題に上る冬季オリンピック」でも日本選手の活躍は色々と出ておりますね。とにかく色々と「政治的・経済的」問題が出てくる様ですが

参加アスリートには関係の無い「肉体・精神の闘い」故 全力にて活躍を祈りたいものです。

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 17の今回ですが、

恐らく少し以前の情報となるとは考えますが、2018時点世界ではEv車情報が主流 ですが、

当ブランドとしてやはり昨今の経済情勢・我々のような一般市民の現状においては、

未だ十分には普及しておらない「ハイブリッド乗用車」の勉強を再度認識を

新たに、「かしこいChange」を勧めるべく、改めて今一度展開させたいと思います。

日本EV最前線  Plug-in STELLA Concept StartYourEnginesX

動画内にても語られておりますが、パラレル方式が現在の主流 ですね。 

  アーカイブ2014 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 64 パラレル方式シリーズ方式の

下段イラスト説明記事の如くであり、

やはり「爆発的一気普及Cange」には、一にも二にも

「給電インフラの言えば国策的普及促進」が不可欠 と考えますね。」  

      

パラレルとは「並列」の意味です。

何が並列なのかというと、車輪を回転させてクルマを動かすための力

の流れを指しています。

現在、「ハイブリッド車」と呼ばれている自動車は、ガソリンを燃料として作動するエンジンと、

電動モータのふたつの動力源を搭載していますが、

パラレル式ハイブリッドでは、それぞれが発生する力が、並行して車輪へ伝わることが特徴です。

 

 リーフの礎 テストカーEV-01   

アーカイブ2014 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part 60  回生ブレーキ・充・発電記事

                       
 上記イラストは言うまでもなく「電車」の作動イラストですが、なぜ故今回取り上げたですが、

これが在ハイブリッド車技術の「肝」というべきではないかと思う基本の理屈ですね。

当方も含め「カタログ」・「情報誌」などで分かった気になっておる部分ですが、
「回生ブレーキ」についてUPしたいと思います。
皆さんは御賢明と思われますので当にご理解と思いますが、

当方の様な「馬鹿者」「ブレーキ」との単語で「止まる事」が先にきますが、

アクセルオフ時の「転がる力」を「モーター」に加え発電し(ダイナモの理屈)電気エネルギーとして再生

させ、これもPointですがこの抵抗が

「制動力補助」 にもなる為、「回生ブレーキ」と呼ばれるそうですね

要するに、当方前職キャリアでの実績である「保安基準適合マフラー」を業界先駆けて展開

し出した頃の理屈と同じで、

まず市場に長き間にこびりついてしまった「一定の常識」を代えなければならないという意識を、

現在より更に末端まで深く意識づける事 からとの経験があり、

ムードだけでは無く、「どういう構造のものなのか?」を、

自分も含め改めて勉強啓蒙の必要を感じますね…。

              

 

 

   

 

        

   

   

 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案   「スケルトンボンネット」   の プッシュ で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流の 「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」 を橋渡し 

        になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

          

                  

            

     

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、

展示用開発では無く実走行可能を前提 に開発・監修を行っており 、

Testデータを入念に集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

Waxなどの 化学薬品で筋キズ等 が入る確認 はしておりますが、

熱・外部衝撃には最強 ですね。

 

初回リリース 抽選  限定   

スケルトンボンネット上に浮かび上がる

例イメージ (ユーザーオリジナルデザインシート 制作権利  進呈 )

 

        

            

          

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット初期ご発注リリース記念 抽選 限定」 予定  

 して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

 スケルトンボンネット上に浮かび上がる

    プレゼント「 userオリジナル 電子data デザインアートシート」 

プレゼント企画

も非常に反応は頂けており、
一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」 ですから、

ノーマルボンネット等の「 脱着自由自在セキュリティー付き」を可能

とする プロデュース

        取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュースですよね…。

   アクセスMAILは 2018も引き続き 「Gmail」 にて受け付けております。

 

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」

 強度確保の為、機動隊防御盾 等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」 を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  

を 推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 させて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。