dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 18 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018 

   

     dd ドレスアップディレクション です。

この所いよいよと当ブランドが前会社を「解散処置」し

新たなブランドとして環境対応車・ハイブリッド車・Ev車を中心に、その先にくるであろうと

考える「個のカスタマイズ表現」の新たな形を検討し、

開始当初少し飛んだ商品企画を中心にアピールを続け、

その商材個性をここにきて実践的に「検討する体系が出来つつあるな…」

という感触が出てきましたね。

まず↓動画は投資信託業務を扱う会社様とは思いますが、当方も考えておる、

今迄の関連業種の成り行きについて見解を簡略Reportしていますね。

参考程度にまず張り付けてみました。

プロの視点:電気自動車(EV)化の影響について フィデリティ投信株式会社

 正直 今後先細りする事がほぼ確定的になっておる関連業者様など、当ブログアーカイブ

などご確認戴ければご理解の事とは存じますが様々な方法論にて、

次にやってくる流れに対して対応すべく、様々な取り組みを行っておられますね。

「 の電動車普及に向けたチャレンジ」 副社長 寺師 茂樹 氏 説明会(一昨年) トヨタグローバルニュースル

 上載動画は、当ブログアーカイブでもご確認戴けますが、との資本提携会見第2部

でより突っ込んだ内容を展開されておった 副社長 寺師 茂樹 氏による

上記展開の説明・質疑応答の内容をはりましたが、流石に「情が厚い会社」 なのか

大変に戦略的思考なのか、当ブランドも同様に考えておりますが、

やはり「内燃機関ハイブリッド車」のさらなる傾注展開

も示されておりましたね。

その間にいかにこの所当ブログでも様々展開しておる

「Ev車への適応対策」を大きな決断をもってあたるかが、

先の明暗を分けて行くでしょうね…

 

動画内にて現在のEv車の規制と混同して焦りを産む

内燃機関 GS内燃機関ハイブリッドの取り組み・FCV動力規制

についても簡略説明されています。

我々業界にも重要な Sports車も、ハイブリッド化含め拡充方向 ですね。

      CAFEって何?

     アメリカで販売される自動車には、

     「CAFE(Corporate Average Fuel Economy:企業平均燃」と呼ばれる燃費基準が適用されます。

     このCAFE基準の特徴は、実際に販売したクルマ全体で平均燃費を算出し、それに規制を

     かけているところ。企業は、燃費のいいクルマをより多く販売するような販売計画を実行する

     必要があるわけです。

掲載済 再投稿 2017  dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part27    

             と が資本提携発表 両社長が記者会見(2017年8月4日)THE PAGE(ザ・ページ)

             副社長 寺師 茂樹 氏は会見 第2部 の具体的取り組み内容の説明も行っておられましたね…。

と 共同記者会見-車載用角形電池の進化を目指す The Wheel Network

掲載済 再投稿 dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 13  

BMW i3 Range Extender 技術解説アニメ動画を公開にもアニメーション

で非常に分かり易く公開されていますね。

次世代電池・全個体電池についても協力関係に言及 されておられますね。

加えて会見内で、既に協力関係にあるにも言及されておられますが

豊田社長が触れられていた内容 ですね。

電気自動車はスポーツカーの夢を見るか?   モーターマガジンMovie

 既にマーケットは上載動画の如く、満を持してマーケットに入ってきており

たかだか当ブランドの様な非力ブランドBlogに海外含め アクセスの

カスタマイザー様 感性の速さ にはただただ驚くばかりですね…。‼

 

          

            

                   

   

              

                                                        

 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、現在主流の

 「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」 を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                    

   

                  

         

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認 

はしておりますが、熱・外部衝撃には最強 ですね。

          

           

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開   しておりますが、

「スケルトンボンネット初期 ご発注リリース記念 抽選  限定 予定 」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  

にてスケルトンボンネット上に浮かび上がる

   「  userオリジナル  電子dataデザインアートシート

制作権利  プレゼント企画

 も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能

とする プロデュース

        取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…。

   アクセスMAIL2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。

 

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」

 強度確保の為、機動隊防御盾 等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」   を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 させて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。