dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 19 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018  

   

     dd ドレスアップディレクション です。

 さてさていよいよといい季節の到来も近づいてきましたね。

当 自動車業界においても、一昨年から市場を騒がせた事態 もぼんやりと全体輪郭は見えて

来出しており、各関係Sideにおいても展開戦略は見えて来出しておるのではと考えますね。

 

 さて dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 19の今回 ですが、

とかく反応頂けておる当ブランドリリース展開予定

「スケルトンボンネット 初期リリース抽選限定 

にて販促企画をご案内しておる、ご予約 ユーザー抽選限定 プレゼント企画

「 紫外線LED対応 ユーザーオリジナルデザインシート」

の内容を展開したいと思います。

 

紫外線LED(UV-LED)紫外線波長375nmと400nmの比較。日亜化学製 

              紫外線LED 375nm LED ブラックライト UV-LED375-09SM Ver.3.0  株式会社サウスウォーカー

  まず当ブランド「スケルトンボンネット」リリース記念抽選限定 企画「リリースを行おう

としておるユーザーデザインオリジナル電子データシート」 と言われるものが

どういったものなのかの

解説の一例動画を初めに上げてみました。

この例は「パスポート証明写真」の例 ですが、セキュリティー上「LED光線」を照射しないと

画像が浮かび上がらなくなっております が、処理方法は幾通りにもあると聞き及んでおり、

実処理は検討段階にあります。

LEDテープ取り付け方法 お勧めのやり方 RED Memory

  上載動画は、ユーザーさんのLEDライト装着を実車に装着を解説 されていますので参考

となりますね。

当ブランド「スケルトンボンネット」リリース記念限定アピール しております

「ユーザーオリジナル紫外線LED対応オリジナルシートプレゼント企画」 ↓例画像の如く様子

になりますが、現在当ブランドが調整を検討しておりますのは、素材であるシートを

ボンネット内側に張り付けを行わない と、素材のポリカーボネイトが強靭素材故「LED光線」を通さない部位が解説 されており、効果である「スケルトンボンネット上に絵柄が浮かび上がらない」との説もあり、シート自体の特殊処理が必要との検討をおこなっております。

 business news 

掲載済 APRC11 Rally Hokkaido- HasePro Team - Hasegawa - English Version aprctv

  そこで登場となるのが、当ブランドブログでは毎回ご紹介しております 

となる訳です。

皆様方は「ラリーチーム覇者」 としてメジャーとは思いますが、上載動画をご覧戴ければ

ご理解の如く、「ラリードライバー」とは違う 「開発者」としての力 を十二分にご理解戴ける ものと

思いますね。

当ブランドが「スケルトンボンネット リリース時」プレゼント企画に相応しいちょっと「技」 を入れた

記念品開発をお願いしておる部分があり、プロラリードライバーとは違う

ビジネスマンとしてのカッコよさが出るV にて、こういった部位にも

「ひとひねり」

努力しておられる一面もご紹介しておきますね。

  

  

        

 

          

            

                   

   

              

                                                        

 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、現在主流の

 「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」 を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

                    

   

                  

 当ブランドが展開当初からup しております「スケルトンボンネット画像」 にも装着されておる、

「純正フロント部」の フレームむき出し状況をカバーする為に付属予定のシート が、

上段TV取材で解説のあった

「 特許製品の一つであるマジカルカーボンシート」

になる訳です。上段TV放映内容でもご理解の様に、特許技術に裏付けられたGoodアイテムですね。

 

         

 

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認 

はしておりますが、熱・外部衝撃には 最強 ですね。

          

           

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開   しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期 ご発注リリース記念抽選   限定 予定 」

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンボンネット上に浮かび上がる

   「  userオリジナル  電子dataデザインアートシート」

制作権利  プレゼント企画

 も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能

とする プロデュース

        取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…。

   アクセスMAIL2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。

 

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」

 強度確保の為、機動隊防御盾 等 

 にも使用されておる 「ポリカーボネイト」   を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命  を推奨  致しております。

お問い合わせ等は総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「元ST.MAYプロショップ」のご案内 の

mail配信 させて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。