dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 88 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2020 

     dd ド レスアップデレィクション です。

なんか分かる様な気もしますよね~…大統領選挙…」 

Net情報の解説など「前代未聞の不正疑惑」 などが上がってはいますし、

「法廷闘争」 などの話も出ていますよね~…。

当方など真偽の程は知る由もない のですが、

もしやそんな事が 事実 であるとしたら

「 の持つフェア・フランクな精神・ 

誰しもにあるChanceの国」 

地に落ちた… 

言われてもある意味しょうがないかも…ですね。

反対に言うと それだけ 昨今の事体 は

フロンティアスピリットを萎えさせる程 にて、

過去回帰・内向きの保守 に全体が流れておるのかも知れません…。

ただその為に 不正 が行はれた とするならば、

もはや文化的にも地に落ちた

と言わざるを得ないやも知れませんね…。推移は注視すべきでしょう…。

さてdd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 88  

の今回ですが、新時代のこと「走り」 を見た時に、

「環境・EV」・「カスタマイズ」を踏まえながら 

検討してゆくと、

「PHEV/プラグインハイブリッド」 

の方向性になってゆきそうな部分を踏まえ、「PHEV」 にスポットして綴りたいと思います。

まず恐らく皆さんは熟知の事とは思いますが、「PHEV」とは何ぞや?の部分・

諸経費他多方面にて解説 しておる案内動画を貼っておきます。

 

プラグインハイブリッド(PHEV)とは?

主要車種や充電方法、補助金、メリット・デメリットを徹底解説 Top News車のニュース

当方などは、やはりアーカイブ にても以前触れておりましたが、やはり

の採用は大きいですね… 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 45 

#LeGrandRendezVous: Behind the scenes Ferrari

 CLARITY PHEV クラリティPHEV試乗しました mineyan1964

両社「プラグインハイブリッド車」の公開動画 を確認した訳ですが、

両社共に共通する事柄は 「Raceがベース」 であり、

どちらも「本物」 

であるって事ですよね…。

当方はやはり「機能性の確かな裏付け」のあるアプローチ 程 

確かなる事は無いと考える人間ですね…。

当ブランドとしても、一口に「モビリティーのEV化」 と言えど、

現代は様々な形が各社から提案される訳ですが、

現在の世界的不況化状況の中 においては、

幾ら「地球環境改善・新メカニズム搭載・EV化」 に合わせて行こうと考えど、

現在の市況環境下では、「買いたくても、先に生きてく為の 衣食住の銭が心配 」 

先に来る状況 と考えられ、まず来るべき将来の為に、

「知識」 を上げておく事は必要と考え綴っております。

 

<アーカイブ>  2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part81 

 

当ブランドとしては、過去アーカイブを辿って いただければ、様々な方向性にて多方面から

少しでも皆さんの「お役に立てる」情報 を綴って行く考えにあります。

やはり「 海外ユーザー 」はアグレッシブですね~…。

長きに渡り展開しておる「スケルトンボンネット」についての access  

非常に熱をおびてきてはきております。

まずは「ハイブリッド車の一層の普及」・ 

「EV車の一層の啓蒙」 … からのAfterPartsへの趣向発展 

にムードが立ち上がればと切に思いますよね…。

       

   

                  

  

                                

           

                         

        

       

        

                               ↑   https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm                                                                       

                                                              

                     

                  

         やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在強度的には現在問題 は 素材性上 

コンパウンド入りWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認   

 はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。  

            

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

  「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念 

抽選 限定  」   して

           これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

                     「 紫外線LEÐ 」対応 にて

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

  「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利    プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

    イメージは掴んで下さいね…。

     エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等  の  

「 脱着自自由在 セキュリティー付き  」 を  可能  とする

優れもの ですね。

 

 プロデュース取り付けは、

的を得た 素晴らしい企画  ですよね…

     アクセスMAIL2020   引き続き 「  」 にて

         問い合わせ等は 総て  mail  にて賜っており      

        新設お問い合わせado   dddress2020@gmail.com

        素材に  「ポリカーボネイト」 を採用   しており、

      当ブランドも 信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの 「 元   株式会社  プロショップ 」 の ご案内 を

             引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

        accessヨロシクお願い申し上げます。