dd ド レスアップデレィクション です。
この所都度考えるのですが、皆さんは何をもって「信用」 としておられるのでしょうね~…。
是だけ国内はおろか世界中が「信用不安」 に襲われ、
「金はおろか過去実績」も疑わしくなる事柄 が蔓延し、
ホント「信ずるは己のみ…」って世界が支配しつつありますね。
自分はベースが「田舎出身者」故、学生初めの頃は都会の語られる事殆どを信じ
只管汗する「いい人」でした。しかし「人の裏」が見えるバイト経験・お付き合いもあり、
何が我を救うかを教えられましたね…。
「経験・勉強・ノウハウ」だと…。後は「人柄です」かね~…。
納得して好きな事をシンプルに信じて懸命にやれば、長く頼りになるいいお付き合いができますね。
さて2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part81 の今回 ですが、
現在市場話題を賑わす動力の「EV・ハイブリッド機関」 ですが、当方の考えではありますが、
現在「プラグインハイブリッドSys」が一番「効果的・実践的」 ではと考えてはいます。
「レンジエクステンダーEV Sys車」も注目 しますが、
幾分割高な気は正直します が、添付参考資料など御見分の上、
現時点では一番実践的 充電手軽な取り扱い といろんな面から考えます…。
プラグインハイブリッドシステム | 概要 Toyota Global
ボッシュ プラグイン ハイブリッドシステム Bosch Japan
https://www.bosch.co.jp/jp/press/pdf/group-1306-04-release.pdf ・パワートレイン
未来に向けて私たちを牽引するもの…プラグインハイブリッド: プレミアムクラスの未来
同じことがプラグインハイブリッドについても言えます。ただし、プラグイン ハイブリッドになると、
パワートレインの電動化レベルがもう 1 段階さらに 高度になります。ドライバーはバッテリーだけで最長 60 km を走行でき、
その間は最高 120 km/h の車速が保証されますので、燃費を最大 90% 節約できます。
これは車両を 頻繁にコンセントにつなぐことができる 場合の 数字 ですが、発進時に毎回バッテリーを
満充電にすることができない場合 でも、プラグインハイブリッド特有の大きな燃費節減効果を得ることができ ます。
当社のシステムを使えば、NEDC モード燃費を少なくとも半減できる と私たちは考えています。(一部抜粋・全編は↑access)
と言えば、当カスタマイズ業界では我々世代業界人であらば 「三種の神器」 に
はいるであろう「E/Gシャシダイナモメーター/過去(株) も
現代はよりトルク・スリップロスのない に主流 は移っていますね。
プラグインとは電化製品と同様に、家庭用電源からプラグ(電気機器の電源コードの先に付いている差込器具)を利用して直接電力を供給し充電できるもの で、プラグインハイブリッドカーは、非プラグインハイブリッドカーに比べ電池を多く搭載しているため、電気のみでより長距離を走行できる。ガソリンエンジン車の給油性能を残しながら電気自動車により近いタイプのハイブリッドカーである。
「クルマでいこう!」公式 ホンダクラリティ PHEV 2018/10/21放送(#550) tvk3ch
2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part48 FCVクラリティー記事
https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11905262923.html
↑は当ブログ 初期の頃 同じ「クラリティ FCV」を取り上げておりましたが、
既に5年前の記事になりますね。あの頃は当方にご協力戴いておられる方も、
「独自にてFCV Sys開発」を展開 されており、これも旧職のご縁で色々とご教授願い、
当ブログにても数回特集upさせて戴いておりましたね。
<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 80
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12406958064.html
現在 その「ノウハウ」を買われての事とは思いますが、
某車両メーカーの関連Powerトレイン開発に携わっておられます ね。
「アフターマーケット・改造部品」と一口に言われますが、当方関連の方々は
「自動車メーカー」からも重宝されるTestノウハウをお持ちの方々ばかり であり、
それでもって今もって様々なノウハウを頂いており、ありがたい限りですね…。
何せ「100年に一度の大変革期」 ですからね。
しかし変わらないのは何処をどの様に抑えねばならぬかを教えて戴いた所ですかね…。
*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。
当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける
「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心
に、カスタマイザーが楽しんでもらえる
現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を
橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。
やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
強度的には現在問題 は 素材性質上 、
コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認
はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」
して これも昨今定番的採用される事が多いですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故
イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり
「スケルトンボンネットはここ一番のアピールアイテム 」 ですから、
ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在 *セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
トップシークレットプロデュース 取り付け は、
的を得た 素晴らしいプロデュース ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com
強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用 されておる
「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある
合わせて御返信 させて戴きます。
引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。