2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part80 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

           

        2019     

 dd ド レスアップデレィクション  です。

 

今回は我が過去キャリアに係りの深い話題  です。既に関連Net情報をCheakして

おられる諸氏は既にご理解と思われますが、

当方ら時代の「Turboチャージャー」の常識 

e/g効率・排気流量・速度を如何に効率良く高めるか を考えたチューニングでしたが、

時代ですね~…。

EV Turboチャージャーですよ…。

これもCheakされておられる諸氏はご存知 とは思いますが、の次期新型車 

採用が決定されておる様に情報公開 されておりますね。

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part80の今回 は、

やはり当ブランドメイン 新型EV・HVに採用決定 との部分よりStart します。

                      

電動車の注目技術「eアクスル」、急展開…人とくるまのテクノロジー2019 | 

Your Car JP

 

 https://ja.wikipedia.org/wiki/ボルグワーナー

日本国内カスタマイザーには「KKK タービン」としての認識が高い  と思う。

因みに当方は「ギャレットタービン」をメイン に取り扱った経歴ではある。

 

https://car-moby.jp/280615  電動ターボチャージャーと電動スーパーチャージャーとは?

ターボチャージャーとスーパーチャージャーに代わる新たな過給機として「電動ターボチャージャー」 が注目を集めています。

電動ターボチャージャーの特徴から搭載されている市販車など、

今話題の電動ターボチャージャー について徹底解説します。 

 

  電動スーパーチャージャのご紹介 @人とくるまのテクノロジー展2018

これもこの業界に長く親しまれておるカスタマイザー様 であらば周知の事とは思いますが、

上記動画内  にても語られておりますが、

本来我古巣はこういったPartsサプライヤー・Raceエンジン製作としての部分がMainであり、

アフターマーケット用品業界開発Partsで圧倒的認知をとっておりますが、

「本筋」 はここにある訳ですね~…。

しかし古い当方 などは、やはり大容量EXハウジング大型インペラー がどうしても

先にきてしまいますが、同内容は一時前の当ブログでも取り扱った記憶があるのですが、

 

「EV化されたタービン」に纏わる記事  https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12524999321.html 

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part75

・スポールF1、1.6リッター V6ターボ"パワーユニット"解説    Speak English

にもある様に、カスタマイズする目的・使用用途は確実に時代のニーズ と共に変化します。

知識と感覚 は変えて行かねばなりませんね…。

               

    

             

     

 

                              

       

   ​​​       

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。                

                

                      

                             

           

                                                 

                  

         

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく    

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 

素材性質上 、コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる  確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。        

   

上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  抽選 限定    」 

して これ も昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「  userオリジナルデザイン 電子スケルトンdata  デザインアートシート 」 

 制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり「 スケルトンボンネットは ここ一番のアピールアイテム 」 

ですから、ノーマルボンネット等の「 脱着自自由在*セキュリティー付き  」を 

可能 

とする優れものですね。

 プロデュース 取り付け は、的を得素晴らしいプロデュース ですよね… 

 アクセスMAILは  2019 も 引き続き 「  」 にて 

問い合わせ等は   総て mail にて賜っており  

新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」 

 強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある  

お近くの  「元 株式会社  プロショップ」 のご案内 

を合わせて御返信  させて戴きます。 

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。