2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part75 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

        

     2019  

 dd ド レスアップデレィクション  です。

昔からよく耳にする言葉がありますよね…。

「昔はよかったな~…。」などと口に呟き振り返る様になれば

「そこがLimitLine…」 と…。

当方は「アホ」でよかったな~とシミジミ感じるのですが、

確かにその時もそれなりに一生懸命で楽しかったですが、自分は今後の成り行きの

移り変わりを創造する事が楽しいですね。

このブログの頭のTemaに 「温故知新」 を上げておりますが

これのミソは「新しきを知る」という部分が肝心 で、新しきそれを発見する為には、

「過去歴史の部分を確実に知る」という所と思っています。

「過去の否定」では無く、新しい課題解決の「ヒントを得る…」という部分がPointで、

「切る所・変えて温める所」を只管柔軟に対応する事が大切 ですよね。

人は結局「自己都合」で動くもので、何時も言う「自分を信用する自信・勉学」しかないのですね。

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part75の今回 は、

当ブログアーカイブも辿りながら、勉強を深めたいと思います。

 

前号  <アーカイブ>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part74

「社会保険労務士法人ローム動画」にもある「  の危機意識」

 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12524143111.html 

とはの様な部分 ですね。当ブログでも数度upもしましたが、
これに加えどちらが先なのかはいえませんが

「若者の車離れ・価値観の変化によるCarシェアリング」

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 76

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12403931303.html

にて「堀江氏・ひろゆき氏・副社長河合氏」 も語られるもはや

「車文化そのものの今迄のありかた常識・価値観」が変化していっておる

現実をいち早く理解し、まずは事体を正確に把握する事が重要 で、

我々が過去培ってきた部分の面白さをプレゼン検討出来ればと考えております。

 

Waymo 360° Experience: A Fully Self-Driving Journ

   Speak English

  

 

世界初!自動運転タクシー 都心で実験開始  

素直に用品業界に長く携わってきたいち人間としての想いとして、

「 で…素晴らしい発展とは思うが、今後車って何が楽しくて、車好きにとっての価値」が

極めて見出し難くなってゆきますね。

少なくても「操る楽しみ」のほぼ大半が「管理」され 

「自由度が極めて少ないただの移動道具」 となってゆきますね。

だから「若者の車離れ」が一層加速し、世界的能力的地位も更に脱落して行く」事

かなり高い確率と思えます。

しかし我々「業界人」は、こういったある意味「超保守的流れ」 をも正しく把握し、利用し、

今迄とは違う新しい付加価値を出してゆく必要はあるでしょうね。

まず現在の進捗内容を正しく理解する事と思っています。

 

もう当ブログをご覧の方々及び各情報媒体でご存知とはおもいますが、

 

Race最高峰カテゴリ「」の世界 においても、動力のハイブリッド化 がなされて

おる事は「周知」ですが、当方も長年携わってきた

「Turboチャージャー」 と言われるものの役割用途が、

根底的に変化しておる部分を勉強します。

・スポールF1、1.6リッター V6ターボ"パワーユニット"解説    Speak English

 2019F‐1エンジン解説で知るお馴染みターボチャージャーに近似する部品の根底的役割解説。  

  https://www.honda.co.jp/F1/spcontents2014/powerunit/ 

MGU-H ( Motor Generator Unit Heat / エム・ジー・ユー・エイチ)とは 

エンジンの排気熱を電気エネルギーへと変換し、エンジンパワーとする

ハイブリッドシステムのこと。

2014年にF1に導入された1.6リッター・ハイブリッド・ターボエンジン、

通称パワーユニットを構成する6大コンポーネントのひとつ。

MGU-Hの は HeatのHで、熱を意味する。(詳細↑クリック)

やはりRaceは「走る実験室…」 

ここでのPower追求のテクノロジーが、一般社会通常モビリティーの現代求められる

社会事情にFitする完成度へと進化してゆくのですね…。勉強します…。

 

      

   

               

 

                              

             

   ​​​    

 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車中心 」 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し  になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

                      

                          

       

                                            

              

やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で筋キズ等入がる 確認   

はしておりますが、 は外部衝撃・熱に最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より  毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

「 userオリジナル 電子スケルトンdata デザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ はやはりここ一番の一アピールアイテム  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」を 可能 

 とする優れもの ですね。

トップシークレットプロデュース 取り付け  は、的を得た素晴らしい 

プロデュース ですよね…

アクセスMAILは  2019 も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は   総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado 

dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用 されておる

  「ポリカーボネイト」 を採用  しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

お近くの 「元 株式会社 プロショップ」  のご案内  を合わせて

御返信 さて戴きます。  

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。