dd ド レスアップデレィクション です。
昨今色々と思う事が多いですね。
当ブログも週に数回程度しか綴れていない訳ですが、
「ブログ開始当初」から考えると、
海外のユーザー様 含め多数の方々にご覧戴け大変
感謝しております。「本当にありがとうございます。」
アフターマーケット用品業界も当方現役時とはスッカリ変わってきた様に感じます…。
「100年に一度の大変革…」 確かにその通りですね。
特に当方らが長年携わった「化石燃料内燃機関動力」 が「EV」 に大きくカジを切ろうとしており、
2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part76 の今回は、
その中において前回当ブログでも軽くふれましたが、
「熱変換による電力」 について
久し振りにお勉強の回としたいと思います。
「流体透過性多孔質熱電材料を用いた新しい熱電変換モジュール 」 茨城大学 工学部
物質科学工学科 教授 池田 輝之 channel新技術説明会
https://pps-net.org/column/16635排熱を電気に変換できる熱電変換技術、
変換効率を10倍に
https://style.nikkei.com/article/DGXDZO16023340Y0A001C1W02201/
↑はホント簡略に「レアアース」というものを理解出来る「クエッション&アンサー」形式で
説明しております。
当 ddブログアーカイブ にても何時も参考添付しておる
net討論番組「討論討論討論」 でも
討議されておった内容だけに、非常に有効な研究成果の発信と思えますね…。
<アーカイブ>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part70
電気自動車は近い将来主流になれるのか。 討論討論討論 和尊チャンネル
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12513304094.html
にて討議されておった内容が、
ほぼ解消される可能性やもといった内容 にて、
これが「イノベーション」と言える事柄 やもしれませんね…。
これも昔から言われる事ですが、「金は結果論…肝心な事は能力…」 といった事でしょうか…。
力を入れる「全個体電池」開発 最終段階であり、
<アーカイブ>2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 82 全個体電池特集
https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12328869139.html
*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。
当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける
「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心
に、カスタマイザーが楽しんでもらえる
現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の
橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。
やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
強度的には現在問題 は
素材性質上 、コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認
はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」
して これ も昨今定番的採用される事が多いですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナルデザイン 電子スケルトンdata デザインアートシート 」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり
「 スケルトンボンネットは ここ一番のアピールアイテム 」 ですから、
ノーマルボンネット等の「 脱着自自由在*セキュリティー付き 」を
可能
とする優れものですね。
プロデュース 取り付け は、的を得素晴らしいプロデュース ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com
「スケルトンボンネット」
強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されておる
「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある
を合わせて御返信 させて戴きます。
引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。