dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 76 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

   2018   

          

    dd ド レスアップディレクション です。

幾分すごし易くはなってきましたね。如何お過ごしでしょうか?

以前とは様変わりし、恐らく表面上ではありますが、世界中の関連ブランドが様々な手法論で

EV化推進「モビリティーの啓蒙」と業界再編 が行われておるわけですが、

当ブランドとしてはさすがに長きに渡る歴史を持つ業界 であり、

まして「未だ出口の不透明な景気」+「特に若者の価値観変化からの車離れ」にて、

特に「アフターマーケット用品業界」は厳しい展開を強いられておる事と想像します。

今回dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 76 では、

あくまでnet上ではありますが、進捗の明暗解説を貼っておきたいと思います。

内容はネガティブな話がメイン になってますね。

 

ドイツ国内を走る車の25%がEVになると失業者が75000人との推測。

2030年頃にはEV化による「負」の部分が明白に    車の世界

はもはや各報道・特集などでご理解と思われ、

既に次への対処に動かれておる方々もおられると考えますが、当ブログアーカイブでも

内容にある企業の例を特集upを数回しておりますが、

我々アフターマーケットは通例の如くワンテンポ遅れて厳しい事体をまともに被る事

容易に想像出来る訳ですが、「ピンチは大Chance」とも言え、

ほぼ熟成の域にきておる世界に拡がったアフターマーケットネットワークを

先ずハイブリッド車対象に新しいアフター用品の面白さを、本来のマニアから

構築し直す必要はあると考えます。

【賢者から学ぶ】堀江貴文 「車業界は想像より早く変貌を遂げる  賢者への道

 

 

↑はご存知「堀江貴文氏」が昨今の市場の意識を的確に語っておられますが、

「マスの一面」は確かにそういう流にれなっていますが、これは当ブログアーカイブ記事でも

例を動画にて掲載もしておりますが、この「アフターマーケット用品業界」で重要な指摘

お話にある「カーシェアリング」・「インホイルモーター」・「今迄の内燃機関Partsサプライチェーン」

の市場は主に都市では 拡大 されていますね。

だからこそ当業界の勃興期前の状態に戻った訳 ですが、

当方がこの業界に入った当時の様な状況に形は違えど、

状態は似たものがありますね…。

しかしこの当業界マニアの世界は恐らく不変で、

「人とは違う表現の楽しみ」は存在し、いよいよと状況は楽しみになってきましたね…

                          

   

                                  

 ​​​  

      

   

    

                 *注e 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の  「 インターネット流通 」  全国「カスタマイズプロショップ」 を 橋渡し 

になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。                   

                       

                 
       

              

 

   

   

やはり今迄の「クリアボンネット等」など とは違い、展示用開発では無く 

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、

Testデータを入念に集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。         

  上記も当Blog開始当初より毎回展開    しておりますが、

「スケルトンボンネット初期 ご発注リリース記念 

 抽選 限定  予定  」 

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボン上に浮かび上がる 

 ユーザーオリジナル 制権作利 プレゼント 企画 

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

ノーマルボンネット等の 「 セキュリティー付き脱着自由自在」  

やはり 「ここ一番のアピールアイテム」  ですから、

ノーマルボンネット等の「 脱着自由自在自在*セキュリティーキー付きを可能 」とする

 プロデュース 取り付けは、

的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。

新設お問い合わせado 

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter 共に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾 等  にも使用されてお

「ポリカーボネイト」   を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 全国 「プロショップ様」のご用命 を推奨  致しております。

お問い合わせ等は  総て Mail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある お近くの 「 旧 (株)ST.ⅯAYプロショップ」のご案内 の

 mail 配信 をさせて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。