dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 77 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

   2018   

          

    dd ド レスアップディレクション です。

皆さんは当然にしてご存知だったでしょうね~… 

当方はnet情報媒体で、17日が「敬老の日 休日」という事に気がつきました…。

自分が如何に季節感なく日々を過ごしているかが、はたと気が付き「ゆとりがないな~…

いかんな~」と噛みしめております。

しかし日々昨今の状況を鑑みるに、吞気な状況に過ごしておられる程世の中は激変 し、

後の展開をジックリ検討し体制準備を図らないと、極めて「マズイ」状況である事は

前回当ブログでも上げておりましたが、今回ばかしは本当に「明日はない‼」状況

と考えられますね。

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 77 の今回ですが、

当方が大切にしておる取り組みの一つ「温故知新」に基づいた

内容を展開させたいと思います。

前回Part 76で当方考え方を記載もしておりましたが、それを裏付ける、

やはり当業界のメインメーカーであり、「名実ともに」今やEV車を先端で

牽引するがやはり「当アフターマーケット用品業界」の

メインストリームである事を再認識戴けるVを張り付けてみました。

                

NISMO試乗!【日産ダッシュボード49号】 日産自動車株式会社

    

【GT-R】Drive My  GT-R NISMO  レーシングドライバー 松田次生の休日

                                日産自動車株式会社

  

     GTR nismo詳細記載 

      https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/gt-r/nismo.html

   GTR50 当Blogアーカイブ 

dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 67 参照記事記載

↓群はもはや当Blogを都度ご確認戴いておる諸氏には

完全にご理解戴けるものとは存じますが、当ブランド前身「(株)を支え

裏付けて戴いた歴史画像になりますが、やはり言葉だけでは無く、

こういった「確実な裏付け」なくば、新たな展開をどの様にPointを絞り取り組んで行くかも

一般では見当つかない部位はあると思いますね。

当ブランド「スケルトンボンネット」初め新展開正にこの部分へのアクセスの接点

なりたいと調整を図っておる訳ですね…

         

 

           

    

                                

     ​​​  

         

  

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 のプッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 橋渡し 

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。 

                 

                      

                   

                 

            

   

                                           

               

       

   やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い  、

展示用開発では無く  

実走行可能を前提  に開発・監修  を行っており 、Testデータを入念に

集積 を行っていますが、

強度的には現在問題は素材性質上 、

筋コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

  上記も当Blog開始当初より毎回展開 しておりますが、

「スルトケンボンネット 初期 ご発注 リリース記念抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応    にて

スケルトンンボネット上に浮かび上がる  

   「userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画   も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の「 脱着自由自在*セキュリティー付き」 を可能 

とする

プロデュース 取りmediaは、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAIL 2018も引き続き 「 」 にて受け付け おります。 

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

 

「スケルトンボンネット」 

 確保の為、機動隊強度防御盾等  にも使用されておる

「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨  致しております。

問い合わせ等は総て Mail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

 

日本全国の  元(株) Pro Shop  を

Ⅿail配信 させて戴いております。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。