dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 75 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

   2018     

          

    dd ド レスアップディレクション です。

なんていうんでしょうね~…

このを取り巻く状況は経済的に世界中から「包囲」され攻められ、昨今は自然界からも

「地震・豪雨災害等」神からも責められもう四面楚歌状況 とはこの事

と思われますね…。

まずは「各被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。」

国内状況においても、こんな中にあって正しく「鬼の如くの消費税の増税予定の推進」 

「少子高齢化」「近隣国との問題」 など、この期に及んでの対処は、

もはや「いい恰好などはしておれない 正に個の時代にならざるを得ないですね。

しかしこんな時こそやはり日本の良き部分を各自が思い出し、

「資源の無い

ならではの頭脳を活かせた部分で「世界共通の取り組む世界的テーマ」への貢献 にて

道なき道を切り開いて頑張ってゆきたいものです。

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 75の今回ですが、

この業界は元来「関東文化が中心」と言われておる部分があり、実際にそうなのですが、

やはり「関西圏 大阪・京都」のやはり昔の文化の中心であった部分の

魁ブランドは数多く存在しており、ピックアップさせてみました。

              株式会社アスパークR&D事業 株式会社アスパーク Aspark Co.,Ltd

                     〒530-0014 大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー10F

CRAZY FAST!!!!! Japanese ASPARK OWL ELECTRIC HYPERCAR

DOES 0-60MPH IN 1.9 SECONDS loveforthegame3

アーカイブ 掲載済量産EVスーパーカー公開 京都のベンチャー、2019年販売目指す 

2006年に京都大学VBL(ベンチャー・ビジネス・ラボラトリー)で発足した「京都電気自動車プロジェクト」を4月に事業化し

グリーンロードモータース株式会社を設立。2014年4月にGLM株式会社に社名を変更。

現在は京都市伏見区に4階建ての自社ビルを取得し、移転準備中である。

自社ブランドによる完成車事業と他社への技術協力や共同・受託開発などを行うプラットフォーム事業を展開。

これまでに旭化成、帝人、東洋ゴム工業などと共同開発を発表 している。

2017年7月に香港のメーンボード上場のオーラックスHDと資本提携。

 

京都に本社を置く電気自動車メーカー、GLM は、国内初となるEVスーパーカー「GLM G4」を本日2017年4月18日に初披露。

2019年に市販すると発表した。国産車としては破格の4000万円という高級スポーツカー

GLM G4は、高価なドライカーボンなどの複合素材を多用したシャシーに、専用開発のモーターを前後輪それぞれに組み合わせた、

四輪駆動のEVスーパーカーだ。

前後輪のモーターはそれぞれタイヤの回転力を調整する制御技術を搭載し、動力を最適化させられる。

また、EVとしては珍しく、多段化されたトランスミッションを搭載しており、

パワートレインの出力に左右されない運動性能を獲得したという。

前後のモーターを合わせた最高出力は400kw(540馬力)、最大トルク1000Nmを発揮し、

発進から時速100kmまでの到達時間は3.7秒、最高時速は250km/h

航続距離は400km(NEDCモード)だ。

 

当Blogアーカイブ トミーカイラ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 12

電気自動車で復活。トミーカイラZZに乗る! LOVECARS!TV! Report 河口まなぶ

上記内容からもご理解の様に、現在問題化されておる

特に「若者の一極集中・地方間格差衰退・過疎化」というものは、ある程度ここまで発展し、

ましてnetによる世界中のあらゆる情報の共有が進めば、

「人間生命に時間が限られておる以上」それに合わせた各自の対処を

図って行く以外方法はありませんね。

「社会主義思想」などは世界中とっくに破綻しておる以上

次なる文化への新創造に対応してゆく以外世界と互角に渡り合う事は難しく、

小さな規模の当業界においても、

未知なるStageへの挑戦・創造が必要と改めて感じますね…。

        

   

                                

     ​​​  

         

  

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。  

当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案  「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通と全国 カスタマイズProshop 橋渡し

 になりたいと懸命に 啓蒙活動 をっ行ております。 

                      

                   

                 

            

   

                                           

               

   やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い、展示用開発では無く 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、Testデータを入念に

集積 を行っていますが、

素材性質上 コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等 が入る確認

はしておりますが、

強度的には、外部衝撃・熱には最強  ですね。        

   

  上記も当Blog開始当初より  毎回展開    しておりますが、

「スケルトンボンネット 

初期 ご発注 リリース記念抽選 限定 予定  」 

  して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応    にて

スケルトンボン上に浮かび上がる  

   「  userオリジナル  電子dataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント 企画  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」

 ですから、ノーマルボンネット等の 

「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能  とする

プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュースですよね…

 アクセスMAILは 2018も「 」 にて受け付けております。 

新設お問い合わせado  

dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」

確保の為、機動隊強度防御盾等  にも使用されてお

「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨  致しております。

問い合わせ等は総て Mail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

 

日本全国の技術力ある 元(株) Pro Shop 

mail配信 させて戴いております。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。