dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 74 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  2018       

          

    dd ド レスアップディレクション です。

みなさん如何お過ごしですか… 四季の国で「秋」へ様子は

変化してゆきますね…。

現在ブランド現場所は「超大型台風」の接近にて雨風は激しく、この期にせめて

日本にはびこる「景気の悪さ…」 も吹き飛ばしていってもらいたいものです。

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 74 の今回ですが、

そういった部分への一つの提案とも感じる車両に注目してみたいと思います。

竹岡 圭の今日もクルマと・・・SUZUKI新型ジムニー速攻インプレッション  

    https://www.youtube.com/watch?v=oG_tMMhtBGc 新型ジムニープロモーションV

 

 

          

  

当ブランドは↑画像型の前型を使用しておりますが、

流石に貼り付けておるスズキプロモーションにもありますが、「人気の息の長いモデル」であり

「オフロード」のみではなく、街中の車両としても非常に使い勝手良くオシャレなStyle

演出しており、EVだ ハイブリッドだと 何とかこの不況状況脱出の為「インフラ」を含む、

新なトレンドに引っ張っていきたいという特に「国」・「車両メーカー」の考えも理解はできますが、

もう早く「バブル時的発想」からは脱却し、らく丁寧・着実にまずは漸く一般化した

「化石燃料+EVハイブリッド・発電用E/Gレンジエクステンダー」・息の長いオシャレな

キャラクターをしっかり持つ「軽自動車枠低燃費新型車」を、

まず国内税制面の優遇処置も含め

市場を固めて行く事に傾注すべき時やもとは思いますね…。

                           

   

                                  

                ​​​  

                         

                   

                 *注「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって  現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」  プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の  「 インターネット流通 」  全国「カスタマイズプロショップ」 

 橋渡し 

になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。                   

                       

                 
       

                           

 

   

   

やはり今迄の「クリアボンネット等」などとは違い 展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修    を行っており 、

Testデータ集積を入念に行っておりますが、

強度的には現在問題は、素材性質上

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等が入る確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。         

  上記も当Blog開始当初より毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット初期 ご発注リリース記念

 抽選 限定  予定  」 

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボン上に浮かび上がる 

   「 user オリジナル  電子dataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント 企画 

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

ノーマルボンネット等の 「 セキュリティー付き脱着自由自在 

 やはり 「ここ一番のアピールアイテム」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在自在*セキュリティーキー付きを可能  」 とする

 プロデュース 取り付け   は、

的を得た素晴らしいプロデュース  ですよね…

 アクセスMAILは 2018 も引き続き 「 」 にて受け付けております。

新設お問い合わせado 

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter 共に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾 等  にも使用 されてお

「ポリカーボネイト」   を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国 「プロショップ様」のご用命 を推奨  致しております。

お問い合わせ等は  総て Mail にて賜っており 上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある 

お近くの 旧 (株)ST.ⅯAY プロショップ 

 ご案内のⅯail配信 をさせて戴いております

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。