dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 73 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  2018      

          

    dd ド レスアップディレクション です。

いよいよ「2018 夏 8月最終日」ですね…。

学生諸君もいよいよと2018後半戦に入りますね。

何せ世間様は恐らくここ「戦後」では全く存在しなかった事体

(本当ならば現状で当然なのかも…) に晒されており、当方を含め

全く「未経験」の世界に入りましたね。

と言うか漸く本質的に世界の「仲間入り」が出来たとも考えられる

状況ですよね…。

結局人間「やれる事は限られておる」のですから、自分の追える事は

精一杯やって少しでも「貢献」出来れば良いな…と考える歳になりましたね。

 

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 73 の今回ですが、

当Blogにおいても複数回において特集しておりましたが、もはや

「化石燃料主役時代」は去り「EV/Egのハイブリッド、EVレンジエクステンダー車、

ピュアEV車」の流れにて世界は確実に動いてきましたね。

世界的祭典「東京オリンピック再開催」を控え、実市場はまず手始めとして

「公共交通機関」特に「Taxi」より運用は既に始まっており、

当然にして以前より「ネック」とされておる「充電補給」について、

当Blogにおいても取り上げておった対策が実「運用」 となりそうな事項から始めます。

                   世界初! バッテリー交換式電動タクシー始動  

                 アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 68

London Black Cab TX | 

現在問題解消の「最右翼メイン」と当方も考えておる「レンジエクステンダーSys」ですが、

にもある様にが既に準備を整えておる

バッテリー自体のすみやかな「交換」と「回収品の再生」 が、

特に商用の場合にはEV車社会の変革においては非常に効率的かつ実践的と考えられますね。

流石は…。練り上げられた展開を感じますね…。

                

                        アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 33

                         【企業】生まれ変わる街とEVバッテリー日産自動車株式会社

               が電気自動車(EV)向けの次世代バッテリーで提携 経済っす

勿論も当Blogにおいても展開させておりますが、

やはり今後の主力になろう「モーター・バッテリー(蓄電池)」 への補完体制には

余念は無く「 GM ゼネラルモータース」とのバッテリー提携 

参考記事 も貼っておきました。

                Audi Electric Motors Production YOUCAR

は以前から我が日本においても、人気の高いですが、

既に当然の如くEVモーターの独自生産に入っており、

参照動画を張貼り付けておきます。

            

                    ↓ アウディ、ハンガリーでEV用モーター生産記事                https://europe.nna.jp/news/show/1792395

           

   

                                

     ​​​  

         

  

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案  「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 橋渡し 

になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。 

                 

                      

                   

                 

            

   

                                           

               

       

   やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い  、

展示用開発では無く  

可実走行能を前提 に開発・監修  を行っており 、Testデータを入念に

集積 を行っていますが、

強度的には現在問題は素材性質上 、

筋コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

  上記も当Blog開始当初より  毎回展開    しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期 ご発注 

リリース記念抽選 限定 予定  」 

  して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応    にて

スケルトンボンネット上に浮かび上がる  

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 

「 脱着自由自在*セキュリティー付き」 を可能  とする

プロデュース 取りmediaは、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付け おります。 

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

 

「スケルトンボンネット」 

 確保の為、機動隊強度防御盾等  にも使用されておる

「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨  致しております。

問い合わせ等は総て Mail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

 

日本全国の技術力ある  元(株) Pro Shop  を

mail配信 させて戴いております。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。