dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 72 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2018    

          

    dd ド レスアップディレクション す。

いよいよ2018も後半戦…。しかし厳しく激しい変化の時を迎えていますね。

皆さん如何お過ごしでしょうか?当方も当Blog開始当初からご覧いらだいておる諸氏は

当然ご理解と思いますが、当方は「おじさん領域人間」ですから、これだけ経済構造が

変化してくるとついつい「過去の流れ・やり方・過去の成功体験」に取りつかれて

しまう傾向で、世間でよく聞く「挑戦」というSpilit は「目の前の銭」に

追われて中々踏み切れないものです。

dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 72 の今回ですが、

現状世界的潮流である「世界的車両のEV化」の流れを正確に踏まえつつも、

将来確実に変化するであろう「世界」の確かな勉強を啓蒙したいと思います。

 Fit EV  Electric Car Reviewed Driving Sports TV by English

掲載済投再稿 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part14

合弁会社設立会見でホンダの八郷社長が語った「世界一のモーター」とは? 

(1/2ページ) 車選び

合併事業解説記事↓

https://www.honda.co.jp/news/2017/c170703b.html

上載は現在でも恐らく人気はあり、一世を風靡した「 上載 は現在でも恐らく

人気はあり、一世を風靡したFitのEVversion」 海外Report動画 になります。

当方はこの所の日本と世界の特に「貿易問題」 に思うのですが、やはり

「自前の資源の無い国 ・封建主義的発想アイディア・柔軟性の無さ」が災いしておる

のかと感じます。

柔軟性に乏しいであるならば、せめて今後主流化する部分の正しい理解 を深めて、

様々な活用を図れる様基礎を学んでおきたいものです…。

それしか「勝ち残るすべ」は結局ない様に思いますね…

掲載済再投稿 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part84 他 関連記事↓

上記載up動画は当Blogでも以前上げておりましたが、

現代のEV社会の基本となる幼少の頃学校で学んだ 「フレミング左手の法則」

解説動画ですね。

こういう基本部位に特に若い方は興味をもって掘り下げて行く事が少なくなった為、

「日本虎の子」の頭脳部位 が低下し世界から日本は競争力のない「先進国からの脱落」

と世界からの評価が落ちておる部位はあるのかも知れませんね。

                     

  

掲載済投再稿 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part84 

                                           

しかし、↑上記2動画は少し以前の参考動画となりますが、

徹底して再度国力upの為にもこういった部位に徹底的に予算を配分

国力を取り戻さねば、明日は無いやもしれませんね…

 

            

 

                                

     ​​​  

       

       

   

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案  「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界 に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。                   

                      

                   

                 

       

       

                          

     

   ​​​​​​ 

       

やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い、展示用開発では無く 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており、

Testデータを入念に集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上 

コンパウンドWaxなど の化学薬品で 筋キズ等 が入る確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。        

   

  上記も当Blog開始当初より毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  ご発注 リリース記念

抽選 限定 予定  」 

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応    にて

 スケルトンボン上に浮かび上がる  

   「  userオリジナル 電子data デザインアートシート」 

制作権利 プレゼント 企画   

も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

  はやはり「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」 を可能とする

 取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。 

新設お問い合わせado 

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。
「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊強度防御盾等にも使用されておる 

ポリカーボネイ ト採用 しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨  致しております。

 問い合わせ等は 総て Mail にて賜っており、 上記にアクセス頂ければ、

 

日本全国の技術力ある 元(株) Pro Shop 

 mail配信  させて戴いております。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。