dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 38 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  2020 

dd ド レスアップデレィクション です。

恐らくこの辺りから「勝ち組・負け組」 ってのがより出来てくるのかな~…と

考えてしまいますね。

当方もよく「  」等 で、昨今のご時世の中で 「この様に対策して行きましょう…」

「昨今の経済情勢に対する考え方」等というコンサル動画 を目にし、

当方も色々と勉強しますが、ある経営コンサルタントが語ってましたね~…。

結局「誰もこの先などはわからんのよ…。」 

「この先をどう見るか…・何で勝負するのか…・仮に軌道に乗せる為に時間をどの位みて、

どんだけの銭突っ込むか…」…結局当方が何時も言う「自分を信用する自信」 しか

ないのですよね。今迄は大半が「自分を殺してサラリー貰って時間を送る…」って選択肢が

長く続いた訳ですが、もうそんな「神話」 は消え、完全にアメリカンナイズされた

「総て自己責任」の中で戦う、「極めて厳しい世の中」 に変わりました…。

dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 38 の今回は、

現在徐々に「解除」 

されつつある「ウィルス感染防止封鎖」と「コロナ解除」後 の、

今迄「停滞気味」であった総ての部分・当自動車業界のMapが

加速度的 に変化して行くであろう

特に変化する「脱化石燃料内燃機関」の国内各メーカーの取り組み をupし、

当ブログ過去掲載アーカイブも再度確認戴きながら、それぞれのAfterマーケット各部位の

意識改革と準備が必要との部位を取り上げます。

 

「EVの普及を目指して」メディア向け説明会 プレゼンテーション・Q&A ①

https://www.youtube.com/watch?v=UgvGuevc3Lo

「EVの普及を目指して」メディア向け説明会 Q&A 

 https://www.youtube.com/watch?v=jMOg0y82XFM  

 ② 寺師 副社長が今後のEV戦略について詳説。「2人乗り超小型EV」「立ち乗り歩行領域EV」は2020年発売

特に不安が多い「購入車両の中古車販売 特に 新動力電池の劣化 による価格残存低下」

の問題の話会見中にあった「    」 については、当ブログアーカイブ 

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part89 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12540690599.html

にても特集(関連解説数点添付)取り上げておりますが、

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1189163.html 

この会見には、当ブログでも以前取り上げて

電気自動車?燃料電池車? トヨタの次世代カーはどっちが本命   特に動画内後半 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542192467.html

 おりましたが、国内有力メーカー合同にて設立したEV Sys開発会社EV CAS 

お話も展開されておりましたね…。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 08 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12346813604.html

 太陽光で電気自動車を充電 日産自動車株式会社

                    

<アーカイブ>  dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 26 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12360738845.html

Honda Power Manager Concept《事務所編》 本田技研工業株式会社 (Honda)

           <アーカイブ>  dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 95             

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12418990934.html 

 スマートコミュニティ 離島の非常時の電源として期待される超小型電気自動車 本田技研工業株式会社 

 

現在の状況…各社の考え方・方向性はご理解と思われますが、

市場…特に当方ら「アフターマーケット」の部位 では、やはり将来のEV社会 への

対応への勉強は絶対必要ですが、現在の「不況下での一般市場」 は、

やはりある程度完成度は高い「現在のハイブリッド車両」・「マイクロEV車」 

ユニークParts対応が重要ではと思います…。

やはりこの辺りでいよいよと特に「ハイブリッド車」 

新しいユニークParts開発 で付加を上げて流通を活性化させたいですよね…。

       

             

     

 

                   

         

 

     

         

                                                   ↑   https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                      

    

やはり  今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強    ですね。        

   

 上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」  して

これも昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる    

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

   エアロキャッチ   はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

トップシークレット プロデュース取り付けは、的を得た素晴らしい企画 ですよね…

アクセスMAIL 2020  も 引き続き 「  」  にて

 問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており    

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材に  「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある 

お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」  のご案内  を

引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。