dd ド レスアップデレィクション です。
恐らくこの辺りから「勝ち組・負け組」 ってのがより出来てくるのかな~…と
考えてしまいますね。
当方もよく「 」等 で、昨今のご時世の中で 「この様に対策して行きましょう…」
「昨今の経済情勢に対する考え方」等というコンサル動画 を目にし、
当方も色々と勉強しますが、ある経営コンサルタントが語ってましたね~…。
結局「誰もこの先などはわからんのよ…。」
「この先をどう見るか…・何で勝負するのか…・仮に軌道に乗せる為に時間をどの位みて、
どんだけの銭突っ込むか…」…結局当方が何時も言う「自分を信用する自信」 しか
ないのですよね。今迄は大半が「自分を殺してサラリー貰って時間を送る…」って選択肢が
長く続いた訳ですが、もうそんな「神話」 は消え、完全にアメリカンナイズされた
「総て自己責任」の中で戦う、「極めて厳しい世の中」 に変わりました…。
dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 38 の今回は、
現在徐々に「解除」
されつつある「ウィルス感染防止封鎖」と「コロナ解除」後 の、
今迄「停滞気味」であった総ての部分・当自動車業界のMapが
加速度的 に変化して行くであろう
特に変化する「脱化石燃料内燃機関」の国内各メーカーの取り組み をupし、
当ブログ過去掲載アーカイブも再度確認戴きながら、それぞれのAfterマーケット各部位の
意識改革と準備が必要との部位を取り上げます。
「EVの普及を目指して」メディア向け説明会 プレゼンテーション・Q&A ①
https://www.youtube.com/watch?v=UgvGuevc3Lo
「EVの普及を目指して」メディア向け説明会 Q&A ②
↓ https://www.youtube.com/watch?v=jMOg0y82XFM
② 寺師 副社長が今後のEV戦略について詳説。「2人乗り超小型EV」「立ち乗り歩行領域EV」は2020年発売
特に不安が多い「購入車両の中古車販売 特に 新動力電池の劣化 による価格残存低下」
の問題の話会見中にあった「
」 については、当ブログアーカイブ
<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part89
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12540690599.html
にても特集(関連解説数点添付)取り上げておりますが、
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1189163.html
この会見には、当ブログでも以前取り上げて
電気自動車?燃料電池車? トヨタの次世代カーはどっちが本命 特に動画内後半
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542192467.html
おりましたが、国内有力メーカー合同にて設立したEV Sys開発会社EV CAS の
お話も展開されておりましたね…。
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 08
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12346813604.html
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 26
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12360738845.html
Honda Power Manager Concept《事務所編》 本田技研工業株式会社 (Honda)
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 95
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12418990934.html
スマートコミュニティ 離島の非常時の電源として期待される超小型電気自動車 本田技研工業株式会社
現在の状況…各社の考え方・方向性はご理解と思われますが、
市場…特に当方ら「アフターマーケット」の部位 では、やはり将来のEV社会 への
対応への勉強は絶対必要ですが、現在の「不況下での一般市場」 は、
やはりある程度完成度は高い「現在のハイブリッド車両」・「マイクロEV車」 の
ユニークParts対応が重要ではと思います…。
やはりこの辺りでいよいよと特に「ハイブリッド車」 の
新しいユニークParts開発 で付加を上げて流通を活性化させたいですよね…。
↑ https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html
やはり 今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、
コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認
はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」 して
これも昨今定番的採用される事が多い ですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり
ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
トップシークレット プロデュース取り付けは、的を得た素晴らしい企画 ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある
引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。