dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 39 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

   2020  

dd ド レスアップデレィクション です。

先日 漸く  長きに渡った「緊急事態宣言」の全面解除  の会見がありました。

確かにこの間色々と残念なNews等も報じられ、又

特に「経済的側面」 

ほぼ本当に「ガラガラ ポン‼」に近い様相 を呈しており、当ブログにおいて様々な形にて

今後注目・対応すべき提案事項・資料参照動画 など添付しながら展開を進めておりましたが、

当方もこの「騒ぎ終息後」の取るべき方向性 を様々に検討しておりますが、

まずはやはり現状認識を当ブログアーカイブ掲載済み記事などご参照戴きながら、

くれぐれと「判断の間違い・ミス・誤解」無きよう 、対処を図って参りましょう…。

dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 39 の今回 は、

今回我々にもたらされた災いから何を勉強するか…今後何を準備してゆくべきか…を

勉強するべく何点か参考資料を上げて考えたいと思います。

 安倍首相 緊急事態宣言 の 全面解除表明 

           自動車減産、下請け悲鳴 給料6割「生活もたない」   

なぜ、新型コロナウイルスではなく、経済によって命が奪われるのか? #みんなのWHY

                                             TBS NEWS

何時の世も、「金」と「文化展開」 自然にかみ合ってくる事 というのは、ほんと無い 

ですよね…。ましてこの様にもはや「恐慌レヴェル」 とも言われる事体ですから、

↑ 動画の部位 いくら「当業界が不況に強いと過去言われていた…」部位 はあれど、

さすがに険しい事体 と思われます…。

Toyota Supra - Old vs. New   Supercar Blondie Speak English

 

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part12 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12439626583.html

<アーカイブ> 再投稿 dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 35 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12596026988.html

やはり、ここまで「最低状況」 にまで落ち込み、

正直 SportsCarカスタマイズ ・ D1グランプリ などと

語っている様な状況にはない処 は痛い程知り抜いておる処ではあります…。

「非常事態宣言 解除」 になって、

直ぐに状況が元通りになるとは到底考えられぬ状況ではあります。

しかし当方長年この業界にて「こりゃ終わったな…」 

と思える事体(法改正・事件等) 

数度体験しましたが、

その度に見事に「復活」してきた業界 です。

とにかく柔軟に形を変えながら、ユニークな「自分だけの表現」  

を楽しめる提案を今後も展開して行きたいですね‼

           

   

             

  

                

          

               

         

 

     

         

                                                   ↑   https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                      

    

やはり  今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積  を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強    ですね。        

   

 上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」  して

これも昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

 スケルトンボンネット上に 浮かび上がる    

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

   エアロキャッチ   はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能  とする優れもの ですね。

 プロデュース取り付けは、的を得た素晴らしい企画 ですよね…

アクセスMAILは  2020  も 引き続き 「  」  にて

 問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており    

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材に  「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある 

お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」  のご案内  を

引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。