dd ド レスアップデレィクション です。
やっぱ「突破口」は大阪 からですな~…。「吉村知事…」 そらみんな
不安ですわ…。みんな「確かなもの・保険・保障を求めて漂う」 訳ですが、
「商売・銭」は待ったなし ですもんね~…。
現在出来る限りのData計算して、カラダ張って「商いの町」を再稼働 させようとの動きは、
恐らく自分より若いとは思いますが、当方も出来うる限り「自重」しながらも、
楽しく「出来る事はガンバロー!」 いう気にさせてくれますな~…。
もはやCpu・Net等、表向きの情報 はその気があれば全世界何処にいようが繫がり合う事が
可能な時代 にはなりました。
今後重視される事は個人の考え・行動力・経験ネットワークのみ でしょうね…。
人にもよりけりでしょうが、都市部への人口集中はよりハッキリしてくると思われますね。
大事な所は「自分を信用する自信」がしっかり持てる様、
様々な勉強・挑戦Tryが大事ですよね。
さてdd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 35 の今回 ですが、
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 52
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12383256470.html
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12375175753.html
でも取り上げておりましたが、
8号車のTOYOTA TS050 HYBRID
(セバスチャン・ブエミ/中嶋一貴/フェルナンド・アロンソ)…
現在世界のTopメーカーも追従する、恐らく現在の「環境改善と元気な走り」に
一番実践的技術「ハイブリッド技術」と当方も都度お世話になる
誰しもが知る企業とのコラボ・我が古巣 D1マシン
を取り上げたいと思います。
【NEW GR SUPRA】 DRIFT TWINS - TOYOTA GAZOO Racing
× McDonald's Collaboration movie
<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part14
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12440600830.html
【気になる次期スープラ】緊急対談 多田哲哉×稲田大二郎 次期スープラ開発の裏側に迫る
皆さん…特に若い読者の皆さんは↑の様な場面 は、
当方の様な古参 は「考えられない事」と私の様な古い人間は感じますね。
お間違え戴きたくない のですが、「新スープラ 開発チーフエンジニア」ですからね…。
お話は当方も BMW の「共同開発」 に対する疑問は「稲田さん」 が
総て聞いておられ勉強し、如何にトヨタの本気姿勢 が
帰ってきたと芯から思いますね‼
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44
【録画】 トヨタ と マツダ が資本提携発表 両社長が記者会見(2017年8月4日) THE PAGE(ザ・ページ)
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12375175753.html
にも象徴されておりましたが、相方が総てをかけて長年挑み続けた歴史を見事に引き継ぐ…↓
<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 52
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12383256470.html
First free practice stint for Fernando Alonso FIAWEC
2018年のル・マン24時間レースが開幕。予選1回目を終了し8号車TOYOTA GAZOO Racingが暫定トップにつけた。
WEC(世界耐久選手権)の2018/2019スーパーシーズンの第2戦、ル・マン24時間レースが6月13日に
サルトサーキットで開幕した。
初日の予選1回目を終え、8号車のTOYOTA TS050 HYBRID (セバスチャン・ブエミ/中嶋一貴/フェルナンド・アロンソ)が
暫定トップ。トヨタの7号車(マイク・コンウェイ/小林可夢偉/ホセ-マリア・ロペス)も2番手につけ、
TOYOTA GAZOO Racing勢がワンツーを独占した。
などでも、非常に感動する部分がありますね。
現代の動力のEV化は世界中まだまだ熟成期間中であり、当ブランドブログでも
何度も触れておりますが、ピュアEVの世の中には世界の景気動向からして未だ
暫くは時間を要するとも考えられ、
又「トヨタ・マツダ 発電用レンジエクステンダーロータリーエンジン」 の更なる
普及・高効率ハイブリッドSysが主流を占めてくるだろうな~とは考えます…。
↑ https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html
やはり 今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
現在強度的には現在問題 は 素材性質上 、
コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認
はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も 当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」 して
これも昨今定番的採用される事が多い ですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボンネット上に 浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり
ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を
可能 とする優れもの ですね。
プロデュース取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュースですよね…
アクセスMAILは 2020 も 引き続き 「Google 」 にて
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com
素材に 「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある
お近くの 「 元 株式会社 ST.MAY プロショップ 」 のご案内 を
引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。
様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。