再投稿 dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 35 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

   2020   

dd ド レスアップデレィクション です。

やっぱ「突破口」は大阪 からですな~…。「吉村知事…」 そらみんな

不安ですわ…。みんな「確かなもの・保険・保障を求めて漂う」 訳ですが、

「商売・銭」は待ったなし ですもんね~…。

現在出来る限りのData計算して、カラダ張って「商いの町」を再稼働 させようとの動きは、

恐らく自分より若いとは思いますが、当方も出来うる限り「自重」しながらも、

楽しく「出来る事はガンバロー!」 いう気にさせてくれますな~…。 

もはやCpu・Net等、表向きの情報 はその気があれば全世界何処にいようが繫がり合う事が

可能な時代 にはなりました。

今後重視される事は個人の考え・行動力・経験ネットワークのみ でしょうね…。

人にもよりけりでしょうが、都市部への人口集中はよりハッキリしてくると思われますね。

大事な所は「自分を信用する自信」がしっかり持てる様、

様々な勉強・挑戦Tryが大事ですよね。

さてdd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 35 の今回 ですが、

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 52

 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12383256470.html 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12375175753.html

でも取り上げておりましたが、

8号車のTOYOTA TS050  HYBRID 

(セバスチャン・ブエミ/中嶋一貴/フェルナンド・アロンソ)…

現在世界のTopメーカーも追従する、恐らく現在の「環境改善と元気な走り」に

一番実践的技術「ハイブリッド技術」と当方も都度お世話になる

誰しもが知る企業とのコラボ・我が古巣 D1マシン

を取り上げたいと思います。

【NEW GR SUPRA】  DRIFT TWINS - TOYOTA GAZOO Racing 

× McDonald's Collaboration movie 

 

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part14 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12440600830.html

【気になる次期スープラ】緊急対談 多田哲哉×稲田大二郎 次期スープラ開発の裏側に迫る

                                                    

皆さん…特に若い読者の皆さんは↑の様な場面 は、

当方の様な古参 は「考えられない事」と私の様な古い人間は感じますね。

お間違え戴きたくない のですが、「新スープラ 開発チーフエンジニア」ですからね…。

お話は当方も BMW の「共同開発」 に対する疑問は「稲田さん」 が

総て聞いておられ勉強し、如何にトヨタの本気姿勢 が

帰ってきたと芯から思いますね‼

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 44

【録画】 トヨタ と マツダ が資本提携発表 両社長が記者会見(2017年8月4日) THE PAGE(ザ・ページ)

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12375175753.html 

にも象徴されておりましたが、相方が総てをかけて長年挑み続けた歴史を見事に引き継ぐ…↓

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 52

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12383256470.html

  First free practice stint for Fernando Alonso FIAWEC

2018年のル・マン24時間レースが開幕。予選1回目を終了し8号車TOYOTA GAZOO Racingが暫定トップにつけた。

 WEC(世界耐久選手権)の2018/2019スーパーシーズンの第2戦、ル・マン24時間レースが6月13日に

サルトサーキットで開幕した。

初日の予選1回目を終え、8号車のTOYOTA TS050  HYBRID (セバスチャン・ブエミ/中嶋一貴/フェルナンド・アロンソ)が

暫定トップ。トヨタの7号車(マイク・コンウェイ/小林可夢偉/ホセ-マリア・ロペス)も2番手につけ、

TOYOTA GAZOO Racing勢がワンツーを独占した。

などでも、非常に感動する部分がありますね。

現代の動力のEV化は世界中まだまだ熟成期間中であり、当ブランドブログでも

何度も触れておりますが、ピュアEVの世の中には世界の景気動向からして未だ

暫くは時間を要するとも考えられ、

「トヨタ・マツダ 発電用レンジエクステンダーロータリーエンジン」 の更なる

普及・高効率ハイブリッドSysが主流を占めてくるだろうな~とは考えます…。

           

      

            

 

  

                         

           

     
        

                     

         

  

       

         

                                            ↑   https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                    

     

やはり  今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上  、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 筋キズ等 入がる 確認 

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。        

   

 上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」  して

これも昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

 スケルトンボンネット上に  浮かび上がる    

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

   エアロキャッチ  はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」  を 

 可能 とする優れもの ですね。

 プロデュース取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュースですよね…

アクセスMAIL 2020  も 引き続き 「Google 」  にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材に 「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある 

お近くの  「 元 株式会社 ST.MAY プロショップ 」  のご案内  を

引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。