dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 37 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

  2020 

dd ド レスアップデレィクション です。

もう「世界史」に永遠に刻まれる大事件 に発展してしまった

「武漢コロナウィルス蔓延」 が世界に与えたインパクトは、「人間生活」は勿論、

今迄日本においても営々と築き上げてきた

経済Style・「人間が働く・生活をする」という、

今迄「当たり前の常識の形・価値観・Style」 

テレワーク・新たなコミュニケーションの形で根底的に変わろうとしています。

dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 37 の今回 

当ブランドも属する「自動車文化」もトヨタのいう

「100年に一度の大変革」の真っただ中 で、「脱化石燃料/内燃機関E/G」 

が着々と進行しており、特に現代のビジネス起業・展開に必須 である

「機動性の向上・コンパクト経費節減・クイックな対応等」 に有効な車両を

再度 前計画取り上げ当ブランド

新展開案「カスタマイズPartsEVマーケティング」の可能性 を模索したいと思い取り上げます。

日産  E NV200 Workspace RoadBookStream Speak Italian

当ブランド~新規法人化計画の柱として計画思案しておる部分 は、

以前 まだ「コロナ騒動」の起きる以前 当 新規設立法人準備中ブランド において

「滋賀県経営革新支援法 認証取得」を目指しておった時期 

(後 (有) エスティ-メイにて国家承認取得済) 

アーカイブ段階において、「日産お客様センター」 にて何度も問い合わせを

行なっておりましたが、

当時「日産本体自体」が「ゴーン氏・海外勢  等 

への抵抗感からか?」 日本国内市場に「キャンピング・移動しながらの仕事文化」に

あまり積極的反応が当時乏しく、ピンときていなかった様で「気迫を感じられない対応」

諦めていましたが、現在この騒動にてがぜん注目を浴び各方面にて

体制整備が急がれる「テレワーク・在宅勤務 等」の部分 にて、

経営面から見ても「大幅な人件費・経費削減・効率化」等主に 

企画・営業関連 には、

非常に新しいStyle構築に一役買う部分で、メーカー事体も再注目 している部分も感じます。

アフターコロナ対策 ・在宅勤務・リモートワーク等々」

勤務体系・仕事のあり方 大きな変革期に、

当ブランドが以前より次期法人設立体系・体制を 

見据えた形 が、

この騒ぎと時流により大幅に見直され検討材料に上がってきておる事体に

再度過去アーカイブも再up させてみたいと思います…。


<アーカイブ> ddドレスアップディレクション 2018 諸情報公開ブログ Part 68

NYのyellow cabタクシードライバー、日産「NV200」を語る 日産自動車株式会社

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12395742110.html

    

「走る未来の仕事バン」 日産e-NV200 WORKSPACe 発表。これで世界中どこでも働ける

世界戦略車 NV200バネット をベースとした走るオフィス「e-NV200 WORKSPACe」を発表しました。

ニューヨークやロンドンのタクシーとしても採用された車の広い室内を魔改造し

PC、デスク、ワイヤレス充電器、オーディオ、冷蔵庫にコーヒーメーカーまでを備えます。

 

  The future of working: Nissan e-NV200 WORKSPACe is the world’s first all-electric mobile office

e-NV200 WORKSPACeをデザインしたのは英国のデザイン会社Studio Hardie。

日産 によれば未来のクルマならぬ未来のデスクワークを考え、

世界中のどこででも仕事ができる環境を描いたとのこと。

  2015  「NV200タクシー」発進!【日産ダッシュボード31号】

展開当時  「東京オリンピック 」開催決定 に伴い、当ブランドも

別の意味においての如き多目的EVが普及してゆくだろうな~と当時は考えて

体制を組みかけておった頃を思い出します…。

しかし「世界中」とんでもない事体 に入ってしまいましたが、

当方は全く違う角度で今後の特に時流のビジネススタイル構築 に考えており、

特に昨今の経済情勢・体制と、

恐らく今暫く普及には時間を要するであろう「ピュアEVの世界」

 新たになった「新会社法」 に基づく、

「新たな小力で機動性・利便性の高い新ビジネスStyle」 と、

今後嫌おなく変わってゆく

「 会社の専門化・リモートワーク化 ・新たなStyleの会社体制の構築」に向け

多方面に検討を重ねております。本当に「変わる時」を迎えたやも知れません…。

               

   

 

        

  

                  

          

                   

         

 

     

         

                                                   ↑   https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542933723.html

                                    

    

やはり  今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性質上 

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

 上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」  して

これも昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にてスケルトンボンネット上に 浮かび上がる    

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

   エアロキャッチ   はやはり

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在 *セキュリティー付き 」 を 

 可能 とする優れもの ですね。

 TopSeclet プロデュース取り付けは、的を得た素晴らしい企画 ですよね…

アクセスMAIL 2020 も 引き続き 「  」 にて

 問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており    

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com 

素材に  「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある 

お近くの  「 元 株式会社 ST.MAY プロショップ 」  のご案内  を

引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。