“骨盤ダイエット”ブタあせる(笑)


年末年始のお休みで

すっかり主婦モード全開のぱくっちにひひパー


忙しいながらも

好きな時間に休憩したりお茶

子どもたちとまったりしたりドキドキ

ラジバンダリニコニコ(笑)

↑かなりのお気に入りですのニコニコ


案外、のんびりモードで過ごしていたのですが…

いよいよ明日から、本気で、お仕事モードにギアチェンジしないとにひひあせるあせる

って感じなんだけど…

気分だけじゃなくって、体までのんびりし過ぎちゃったみたいガーン


こんなんじゃあ、ダメだなぁ~(´Д`)


そこでひらめき電球

“骨盤ダイエット”の再開ですグッド!


一昨年の夏から去年の春くらいまで続けてたんだけど

お仕事始めたことを言い訳にガーン

自分磨きを怠っておりましたハートブレイク


深~く反省するとともに

できる限り続けて行きたいなとアップアップアップ


「継続は力なり!!


がんばりマッスキラキラキラキラキラキラ
のんびりムードを満喫した年始

今日は、子どもたちと一緒に

近所の神社までお散歩ですv(^-^)v


冬の冷たい空気、青空の下

ゆったりした時間を過ごせることに感謝しつつ…クローバー

ぱくっちブログ-20090104110154.jpg
あけましておめでとうございます♪

いよいよ2009年の始まりですv(^-^)v

今年も自分らしさを忘れずに

ポジティブな毎日を過ごしていきたいなと思います(*^∇^*)

今年も一年、“ぱくっちブログ”ともども、よろしくお願い致します(*^_^*)
今日は、ぱくっち家恒例のお餅つきですv(^-^)v


義姉夫婦がいらっしゃって一緒に餅つき大会ですニコニコキラキラ

3人ともファイテンションでニコニコアップニコニコアップニコニコアップ


「ヨイショビックリマークヨイショ!!」の掛け声とともに

“餅つきダンス”まで飛び出しちゃって…にひひあせる


昨日までの寒さがウソのように

今日は穏やかな小春日よりの一日となりました晴れキラキラ


総勢9名の賑やかなお餅つきでしたv(^^)v




ぱくっちブログ-20081229131532.jpg




最後には、みんなで大福を作っちゃいましたブタブタブタ

年末のドタバタで


今日一日


お家に引きこもり


お外は強風で


めちゃめちゃ寒いし・・・


おかげで


今日は一日


すっぴんで過ごしております(*^^)v


子どもたちに


「こわ~い!!」と言われおりますが・・・


それにもめげず


お家メンテナンスに励んでおりました


さてさて・・・


そろそろ夕飯の準備に


取りかかりますか(^_-)-☆



ママさん方


お家メンテナンス


はかどってます???





10周年記念ライヴニコニコ音符

行きたかったけど…

和歌山、遠いから諦めてたのしょぼん


でも…その時のライヴDVDが発売されたから

さっそく、ゲットして

夜な夜な見ております目ドキドキ


やっぱり、いいなぁ~

二人の歌声ラブラブ!


胸がキュンとしちゃうキラキラキラキラキラキラ

この間のドリのライヴ『WF2008』


実は・・・アリーナ席3列目だったのです(*^^)v


チケットが届いた時から、もう、有頂天のぱくっちでございましたヾ(@^(∞)^@)ノ


しかぁ~しビックリマーク


嬉しさのあまり、やっちまったのです・・・・大失態を!!


な・な・な・なんと!?


ファンクラブの優先予約日をすっかり忘れてしまってたのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これって、あり得ないでしょ!?


自分でも、情けないやら、悔しいやら・・・・


行き場のない、どうしようもない思いを抱えたまま


日々のお仕事に専念しておったのです(´□`。)


そんなぱくっちにも、救いの手が!!


サンデーフォークさんのサイトでチケットを入手することができたのです音譜


そりゃあ、もう、一度はあきらめたことですから・・・・


たまんなく、嬉しいっすニコニコ


またまた、美和ちゃんとマサさんに会えるかと思うと


毎日のいろんな出来事に、がんばって立ち向かう勇気がわいてきましたアップ


この「奇跡」に感謝しつつ…キラキラ


今、自分のできる最大限の努力を惜しまない人になりたいクローバー



それにしても・・・・


マサさんとドアラちゃんの後姿


男の決意がみなぎってて


とっても素敵だわ恋の矢

とにかく・・・・・・


大感動のライヴでした


美和ちゃんの姿見たら


もう・・・・涙があふれて仕方なかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


また、こうして美和ちゃんの歌声が聴けたこと


美和ちゃんのダンスが見られたこと


美和ちゃんとマサさんのトークが聞けたこと


今まで、当たり前に感じてたドリのライヴ


だけど・・・・・・


いろいろなことがあって


それは、当たり前のことなんかじゃなくって


それだけで、もう、奇跡なんだと!


とっても尊いことなんだと


改めて感じさせてもらいましたラブラブ


ゆるゆるのライヴだったけど


とっても幸せな気持ちになれましたニコニコ


心から・・・・・「ありがとう」


また明日から、がんばれそうです


「生きること」


「生き続けること」


自分に与えられたこの命を


周りのすべての命を


大事に・・・大事にしていきたいです